カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/05/22 10:36:01
警察に通報してもいいと思う ていうか妻の実家でこの振る舞いできるとか正気か?
26/05/24 11:38:19
>>2 ノープランで、来るの逆に凄いよね。デカい声で慟哭すれば何とかなると思っているのか、完全に舐めくさってるんだろうなってのがよくわかる(笑)
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/26 11:25:49
>>142 恫喝(どうかつ)かな? 慟哭=悲しみのあまり声をあげて泣き叫ぶこと
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 08:24:39
87557
2
26/06/25 08:29:43
171
3
26/06/25 08:20:32
49
4
26/06/25 08:27:38
35
5
26/06/25 08:29:32
294629
26/06/25 08:35:28
0
26/06/25 08:34:08
26/06/25 08:39:50
26/06/25 08:38:08
26/06/25 08:39:19
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 ホンビノスガイ
26/05/22 10:36:01
警察に通報してもいいと思う
ていうか妻の実家でこの振る舞いできるとか正気か?
No.142 イシガイ
26/05/24 11:38:19
>>2 ノープランで、来るの逆に凄いよね。デカい声で慟哭すれば何とかなると思っているのか、完全に舐めくさってるんだろうなってのがよくわかる(笑)
通報
返信コメント
No.273 エゾボラ
26/05/26 11:25:49
>>142
恫喝(どうかつ)かな?
慟哭=悲しみのあまり声をあげて泣き叫ぶこと