カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/05/22 10:36:01
警察に通報してもいいと思う ていうか妻の実家でこの振る舞いできるとか正気か?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/24 10:30:32
>>2 いやいやホント。 妻の親の前でこれか⁈とも思うが、普通に大人の振る舞いとしてどうなん?じゃないか?
ぴよぴよ
26/05/24 11:38:19
>>2 ノープランで、来るの逆に凄いよね。デカい声で慟哭すれば何とかなると思っているのか、完全に舐めくさってるんだろうなってのがよくわかる(笑)
26/05/24 13:51:08
>>2 妻をめちゃくちゃ格下に見てるからね。 格下の妻🟰妻の実家関連も格下扱いしてOKって脳内変換してるんですよ。 そしてその格下勢が自分に歯向かってくるとは考えてなかったから反撃の言葉が出ないんですよ
26/05/24 17:26:01
>>2 本当にそう。 父親じゃなくて本人が話したら論点ずらして逆ギレして、最終的に「悪いのはお前のせい」って結論を出す結末しか見えない男だもの。人様の家でご迷惑かけて、恫喝すれば自分の思い通りに何でもなると思ってる男要らん。言い返されるとも拒絶されるとも、ましてや妻の父親に言い負かされるとは微塵も思っていなかったんでしょうね。 「拗ねてないで帰るぞ」くらいのものでしょ。
26/05/24 18:46:20
>>2 あまり賢くないだけ DVモラハラ野郎ならこういう場では取り繕うもんだけど。これ幸いなのでサクサク録音などして証拠固めしたら
26/05/24 19:55:50
>>2 えぇーーー… 困るは困るけど、これを通報してで警察って動いてくれるのかな😅? 「事件にならないと…」みたいなイメージだからさ💦💦 「騒音」で、言えるのかな お父さんが頼りがいありますね☺️
26/05/24 20:50:47
>>2 本当だよね。妻の実家で夜遅くに怒鳴り散らかすとか、頭がおかしい。離婚以外は考えられないし、娘がこんな目にあったら、警察呼ぶし、弁護士通さないと連絡取れないようにする。正気の沙汰じゃない。
1件~10件 (全11件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 04:42:35
20
2
26/06/25 04:32:16
36
3
26/06/25 03:35:26
12178
4
26/06/25 04:35:54
17
5
26/06/25 03:59:05
294593
26/06/25 04:25:45
7
26/06/25 02:51:28
0
26/06/25 04:29:37
9
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 ホンビノスガイ
26/05/22 10:36:01
警察に通報してもいいと思う
ていうか妻の実家でこの振る舞いできるとか正気か?
通報
返信コメント
No.57 ヒザラガイ
26/05/24 10:30:32
>>2 いやいやホント。
妻の親の前でこれか⁈とも思うが、普通に大人の振る舞いとしてどうなん?じゃないか?
No.126
No.142 イシガイ
26/05/24 11:38:19
>>2 ノープランで、来るの逆に凄いよね。デカい声で慟哭すれば何とかなると思っているのか、完全に舐めくさってるんだろうなってのがよくわかる(笑)
No.156
No.163
No.188 潮の香りで満足
26/05/24 13:51:08
>>2 妻をめちゃくちゃ格下に見てるからね。
格下の妻🟰妻の実家関連も格下扱いしてOKって脳内変換してるんですよ。
そしてその格下勢が自分に歯向かってくるとは考えてなかったから反撃の言葉が出ないんですよ
No.222 アワビ
26/05/24 17:26:01
>>2
本当にそう。
父親じゃなくて本人が話したら論点ずらして逆ギレして、最終的に「悪いのはお前のせい」って結論を出す結末しか見えない男だもの。人様の家でご迷惑かけて、恫喝すれば自分の思い通りに何でもなると思ってる男要らん。言い返されるとも拒絶されるとも、ましてや妻の父親に言い負かされるとは微塵も思っていなかったんでしょうね。
「拗ねてないで帰るぞ」くらいのものでしょ。
No.232 ヒメタガイ
26/05/24 18:46:20
>>2
あまり賢くないだけ
DVモラハラ野郎ならこういう場では取り繕うもんだけど。これ幸いなのでサクサク録音などして証拠固めしたら
No.238 貝かと思ったら石
26/05/24 19:55:50
>>2
えぇーーー…
困るは困るけど、これを通報してで警察って動いてくれるのかな😅?
「事件にならないと…」みたいなイメージだからさ💦💦
「騒音」で、言えるのかな
お父さんが頼りがいありますね☺️
No.243 タマキビ
26/05/24 20:50:47
>>2 本当だよね。妻の実家で夜遅くに怒鳴り散らかすとか、頭がおかしい。離婚以外は考えられないし、娘がこんな目にあったら、警察呼ぶし、弁護士通さないと連絡取れないようにする。正気の沙汰じゃない。