初節句..何したらいぃのか分かりません

匿名

みっち子

F901iS

06/02/28 08:14:25

トピタイ通りですが、みなさん何しましたか!?教えて下さい(>_<。)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 えっ

    SH700iS

    06/02/28 08:25:03

    自分の初節句はどうだったか親に聞いてみた?

  • No.2 地域やなんやらで

    D900i

    06/02/28 08:27:21

    かなり違うらしいよ。親や義理親に聞いてみたら?

  • No.3 みっち子

    F901iS

    06/02/28 08:34:36

    義理親と義理祖母に聞いたらお金がかかるから何もしなくていいと言われました。実親や、友達の親たちは旦那の親がひな人形買って、みんなを招いてご飯を食べたりするって言ってました。

  • No.4

    SH900i

    06/02/28 09:25:35

    ひな人形を飾り、身内を呼んで食事会をしました。
    ちらし寿司とはまぐりの潮汁、鯛のお刺身を準備し他には酒のつまみを作りましたよ。
    子供は離乳食なのでお粥の彩りを考えて、鯛の刺身をだしで茹でて用意。もも果汁を飲ませました。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。