カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
26/05/21 16:47:17
配車って大変なのよ。子供と同じ時間に出発して集合場所まで行き、何人かの子供と荷物乗せて。スポーツの種類によっては雨で泥だらけの荷物だって積むこともある。 遠征はほぼ1日待機。屋外スポーツなら真夏真冬のしんどいこと。 配車もせずに「早起きの弁当辛い~帰宅後の洗濯辛い~」とか平気で言う親も沢山いるしね。 配車を親が担うならせめて当番制で皆平等にするべき、主さんが言いたいのはこれだけだよね。 大きい車がないなら当番の時だけでもレンタカー借りろって話だし。皆で当番にすれば、年に何回配車回ってくるのよって感じだし。
26/05/22 13:43:14
>>212 【配車もせずに「早起きの弁当辛い〜帰宅後の洗濯辛い〜」とか平気で言う親】 マジでこれの通りに言ってた人がいたのを思い出して笑ってしまったw こっちは新車のベルファイア毎週泥だらけにして時間も奪われてるのにほんと頭おかしい人っているんだよね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/22 14:20:47
>>256 ごめん、私も送迎してるけどそれ当たり前だと思ってた。 感謝してもらおうなんてあさましい考えないよ。 自分も頭おかしい自覚もった方がいい。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 21:53:17
871
2
26/06/23 21:55:07
134
3
26/06/23 21:59:47
294174
4
26/06/23 21:59:21
65
5
26/06/23 21:53:27
34
26/06/23 21:59:17
0
26/06/23 22:09:05
26/06/23 22:08:01
8
26/06/23 22:10:54
26/06/23 22:10:41
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.212 ホッキガイ
26/05/21 16:47:17
配車って大変なのよ。子供と同じ時間に出発して集合場所まで行き、何人かの子供と荷物乗せて。スポーツの種類によっては雨で泥だらけの荷物だって積むこともある。
遠征はほぼ1日待機。屋外スポーツなら真夏真冬のしんどいこと。
配車もせずに「早起きの弁当辛い~帰宅後の洗濯辛い~」とか平気で言う親も沢山いるしね。
配車を親が担うならせめて当番制で皆平等にするべき、主さんが言いたいのはこれだけだよね。
大きい車がないなら当番の時だけでもレンタカー借りろって話だし。皆で当番にすれば、年に何回配車回ってくるのよって感じだし。
No.256 ヒメイガイ
26/05/22 13:43:14
>>212
【配車もせずに「早起きの弁当辛い〜帰宅後の洗濯辛い〜」とか平気で言う親】
マジでこれの通りに言ってた人がいたのを思い出して笑ってしまったw
こっちは新車のベルファイア毎週泥だらけにして時間も奪われてるのにほんと頭おかしい人っているんだよね
通報
返信コメント
No.261 ミール貝
26/05/22 14:20:47
>>256
ごめん、私も送迎してるけどそれ当たり前だと思ってた。
感謝してもらおうなんてあさましい考えないよ。
自分も頭おかしい自覚もった方がいい。