高校、部活動の配車について へのコメント(No.261

  • No.256 ヒメイガイ

    26/05/22 13:43:14

    >>212
    【配車もせずに「早起きの弁当辛い〜帰宅後の洗濯辛い〜」とか平気で言う親】
    マジでこれの通りに言ってた人がいたのを思い出して笑ってしまったw

    こっちは新車のベルファイア毎週泥だらけにして時間も奪われてるのにほんと頭おかしい人っているんだよね

  • No.261 ミール貝

    26/05/22 14:20:47

    >>256
    ごめん、私も送迎してるけどそれ当たり前だと思ってた。
    感謝してもらおうなんてあさましい考えないよ。
    自分も頭おかしい自覚もった方がいい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.276 いや

    26/05/22 18:09:34

    >>261
    送迎してないだろ!!!笑
    うそをつくなよー
    子供、運動部ですらないでしょ?
    自分でそう書いてたじゃないの。

    てか感謝してもらおうとか書いてないしね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。