カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/05/18 13:41:33
被害者のお宅はゴボウ御殿ってテレビにでたことあるみたいだけど、だから近所の人は詳しいの?
返信
26/05/18 13:32:33
どこの高校なんだろ?
26/05/18 13:27:47
次男の家で窃盗事件があったり、明らかに怪しい車とバイクが何日も前からウロウロしてたり、この暑い中目出し帽にダウンとかどう考えてもおかしいし、おまけに朝の9:30なのに防げなかったのが残念
26/05/18 13:17:40
今回襲われたお宅、昔ゴボウ御殿ってTVにも出た事あったんだね 地元で有名な資産のお宅だから狙われたんだろな
26/05/18 13:03:17
家にも16歳がいますが、善悪の区別なんてだいぶ前についてると思います。あまりにもひどい出来事に思考回路が理解できません。亡くなった方やケガをした家族に何の落ち度もないのに・・・
1件
26/05/18 12:47:31
まあでも16歳なら検察に逆走、起訴、刑事裁判の流れになるよね ただ強殺でも極刑を免れるのは確定かぁ、無期の可能性も無いんだよね せめて最長の30年いっぱいまで喰らってほしいとこだわ
26/05/18 12:45:26
どういう環境で育てば、こういう16才になるんだろう?16才に強盗殺人させる大人も最低だけど、やってしまう16才もどうかと思う。物の善悪位わかるでしょ。どういう環境にいるのせよ、ちゃんと高校に行かせてもらってるんだよね?怖い子。
26/05/18 12:31:08
他人の夫婦に言われたからって理由で平日の朝に強盗殺人する 男子高生っておかしいよね?金ならバイトして稼げよ
26/05/18 12:29:22
竹前容疑者(旦那) 姿を隠してあっても、歩き方や態度が もう ふてぶてしい。
26/05/18 12:28:23
強盗殺人してしれっと家に帰って、親も流石にゾッとしたんじゃない?
26/05/18 12:22:18
>>331 うちも16歳いるけど同じくそう思う。 将来の更正なんて正直言って可能なのかな。人間として何か大きく欠けたまま身体だけ育ってしまった気がする。
26/05/18 12:02:58
高級外車は夫婦のものなのか? この夫婦の自宅前にしょっちゅう高級外車が路駐されてたんだってね 若いのに高級外車乗ってるってだけで判断したらダメだけど、普通じゃないなと思ってしまうかも
26/05/18 11:55:42
>>325 ペットがやられたら辛いのでやっぱり自分でいくわw やりあうときは命がけなので勝てるとは思っていないけど せめて重傷ぐらいは負わせてからいきたいと私は思う派なので尽きるまで戦いたいと思っておりますん
26/05/18 10:46:56
>>329 とうか 地元で やからな 夫婦だったらしいです 宛先考えないで子供作ったばかだわ 子供が可愛そう 施設に預けてもらって欲しいわ
26/05/18 09:37:41
>>329 指示役、ね。 その文面なら誤字はいただけない。
26/05/18 09:21:22
また不登校の高校生でしょ、学校なんか全然行かないフリーター高校生だと思うよ、私立は入学金や寄付金で忖度してもらい入学できる底辺高校があるけど、卒業は保証してくれないから結局不登校になり中退が続出 こういう子は中学時代は成績がオール1とか、1がたくさんあるおバカ生徒だと思うよ、中学ではよほどのおバカじゃないと1の評価はつかないのだけど、中学の知識が身についていない子は1を付けられるということを理解していない大人もまた子供と同じ幼稚な脳をしているから、こういう事件を起こすのだと思うよ
26/05/18 09:17:12
今朝旦那と話してたんだけどこれ脅されてたとかそういうどうしようもない理由がない限りは問答無用で○刑でいいと思うわ。こんな酷いことが平気でできる人間が更生なんてできるわけがない。 自分の子が年が近いんだけどもし我が子がこんなことをしでかしたら○刑でいいと本気で思うよ。
26/05/18 09:11:06
>>328 田舎の人って近所の事情を家族並みに知ってるから本当にペラペラよく喋るよ。噂話や他人の情報は思わぬ人が聞き耳を立てているかもしれません、やめましょうみたいな事が入浴施設に張り紙で注意喚起されてるくらいだからね。
26/05/18 09:05:12
支持役20代夫婦、赤ちゃん7ヶ月 衝撃的な文言だよね 最初は子供を守るためにお金が必要だから闇バイトに安易に手を出したんだろうけど、身分証明書提出して親兄弟まで人質に取られたら簡単に抜けることはできない 親になってはいけない人が親になったんだよ 言葉選ばずに言ったら頭悪い人は結婚するのも子供産むのも諦めたほうがいい
2件
26/05/18 09:02:49
>>321 何か現場の作業員のフリしたつもりとか? 目出し帽被ってたみたいだけど、通常なら怪しまれるだろうけど相手が年寄りだから誤魔化せると思ったとか? ってかさ、不審者に声をかけた人、その時点で通報しなかったのかな? あの事件現場周辺の人、ペラペラペラペラ色々喋りすぎよね。
26/05/18 09:02:05
妻は、口座作ったり 出会いアプリであの16さい集めたんじゃないの?
26/05/18 08:33:01
>>324 今のとこ赤ちゃんに罪はないけど、この両親の子供なら将来同じような事やらかす予備軍にはなるね 親族祖父母に育てられても、この両親の身内なら似たようなもん
26/05/18 08:29:09
>>322 いつ来るかわかってたら準備もできるけど、夜中とか来たら寝てる時で無理じゃない?それに相手が多人数ならチェインソー取り上げられて更に悲惨な目に どっかの治安の悪い国みたいに有刺鉄線とか張り巡らせて、ドーベルマンとかピットブルを夜中庭に離して置くとか
26/05/18 08:28:56
高校生の親も同罪ではの意見には大賛成だけど 流石にしじやくの2人の赤子を ディスる人はいないよね 赤には罪は無い でも、子供産むと夫婦には子を躾ける義務があるからそれを怠ったのなら親にも子の罪を背負わせるのはおかしな事でない 万引きやいじめでも問題だけど 比べ物にならん罪犯してんだから
26/05/18 08:19:55
一般的に想像する男子高校生とは違うよね、この4人。どちらかというと駅前にたむろしているヤンキーが思い浮かぶ
26/05/18 08:15:17
相手はやる気でくるわけだからね こちらもやる気で襲いかからんといかんよなーと改めて チェンソーだけではなく 長めのバールも買い込むわたくし
26/05/18 08:14:04
今から頑張ってきますって言ってたみたいだけど、頭大丈夫なの?発達系?
26/05/18 08:10:00
無職は893か、半グレ
26/05/18 08:05:11
子どもに罪はないって言うけどさぁ、 確実予備軍じゃん。 一家もろとも処分でお願いしたいわ。
26/05/18 07:58:42
>>314 無職なのに赤ん坊いるんだ。世も末
26/05/18 07:58:00
未成年の犯罪は親も同等の罰を受ければいいのに
26/05/18 07:54:22
国外逃亡直前で良かった
26/05/18 07:45:25
>>314 こいつらも死刑でいいよ 赤ちゃんいるとか関係ない
26/05/18 07:37:21
生後七カ月の赤ちゃんとビジネスホテルにいるところを逮捕って世も末
26/05/18 07:23:55
中指立てているの本当の画像かな? ニュースでは紺パーカー被って女性警察官に連れて行かれているのは本当だけど
26/05/18 06:51:12
この夫婦、4月に引越してきた所に警察来る騒ぎになってたんだね。交通トラブルとかいうけど、男の怒鳴り声とか聞こえてたらしい。こんなのどこに住んでも近所迷惑。でもこれからの終の住処は拘置所になるね。
26/05/18 06:48:48
無職の子持ち夫婦と高校生。 すぐ捕まって金にもならないのにバカすぎる。
26/05/18 06:03:27
指示役が20代夫婦とか7ヶ月の子どもがいるって何者?
26/05/18 04:37:47
>>306 社会に戻ってきても仕事もなくまた犯罪犯すパターンだろ
26/05/18 03:04:28
>>280 我が家も田舎だし、100坪しかない家だけど防犯カメラつけたよ。 パトカーも40分くらいじゃないと着かない場所だし不安でしかない。 電動シャッターは付いてるけど役に立つのかな。 田舎だから鍵も空けっ放しだし、近所の方々が〇〇さーん!って空けて入ってくるし、宅急便も置いていきまーすと普通に入って来るから。
26/05/18 02:28:09
世も末だし、末恐ろしいね。 100000歩譲って、良心の呵責・罪の重さに苛まれて自首して来たとかならまだ、十数年ブチ込むぐらいでミジンコ程度の更生の余地はあるかもだけど、被害者さんを何十ヶ所も刺して命を奪っておいて、警察が捕まえに来るまで普通に生活してるとか、こんな奴ら生かしておく意味あるの?って感じ。 それにしても…まさに、天網恢恢疎にして漏らさず。 指示役夫婦に実行犯4人の早急な逮捕、警察グッジョブ。 もしも更に黒幕が居るのなら、この調子で芋づる式に捕まえて欲しいね。
26/05/18 01:23:34
>>305 Mr.サンデーで、16歳の犯人は無期拘禁刑か短くても20年の可能性があると専門家が言ってた。
26/05/18 00:34:48
強盗殺人は間違いなく極刑 この夫婦はもう生きてシャバには出れない問題は未成年だな、これだけの犯罪やったらもう成人と同じでいいでしょ
26/05/18 00:27:43
>>302 んなわけないだろ
26/05/18 00:12:52
>>302 美結容疑者がパトカーに乗ってカメラマンに向かって中指立てた写真見たけど これが本当なら子供の方からお断りでしょ こんなことする人が母親だなんて恥ずかしいというかキツい
26/05/17 23:59:05
戸籍はいじれないだろうから いつかは両親の悪事を知る時が来るんだろうか ところで、こんな2人は他人は地獄に落としても我が子はちゃんと育てていたんだろうか?
26/05/17 23:51:56
>>288 インタビュー喋りすぎ ありえんわ ペラペラと
26/05/17 23:49:37
>>297 こんなクズ2人に育てられたら間違いなくクズになるから乳児院が引き取るべきよ
26/05/17 23:44:10
>>295 農業で生計立てているのにそんなわけにいかないでしょうが
26/05/17 23:26:14
嫁の顔出てるね 記者に中指立てて指にタトゥーいれててやばい
401件~450件 (全747件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:26:07
150
2
26/06/23 10:25:25
404
3
26/06/23 10:28:30
30
4
26/06/23 10:28:38
80
5
26/06/23 10:29:57
293933
26/06/23 10:19:58
0
26/06/23 10:19:52
26/06/23 10:15:30
6
26/06/23 10:25:23
26/06/23 10:23:56
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.347 ホソウミニナ
26/05/18 13:41:33
被害者のお宅はゴボウ御殿ってテレビにでたことあるみたいだけど、だから近所の人は詳しいの?
返信
No.346 ミミガイ
26/05/18 13:32:33
どこの高校なんだろ?
返信
No.345 カキ
26/05/18 13:27:47
次男の家で窃盗事件があったり、明らかに怪しい車とバイクが何日も前からウロウロしてたり、この暑い中目出し帽にダウンとかどう考えてもおかしいし、おまけに朝の9:30なのに防げなかったのが残念
返信
No.344 サルボウガイ
26/05/18 13:17:40
今回襲われたお宅、昔ゴボウ御殿ってTVにも出た事あったんだね
地元で有名な資産のお宅だから狙われたんだろな
返信
No.343 ミルガイ
26/05/18 13:03:17
家にも16歳がいますが、善悪の区別なんてだいぶ前についてると思います。あまりにもひどい出来事に思考回路が理解できません。亡くなった方やケガをした家族に何の落ち度もないのに・・・
返信
1件
No.342 貝かと思ったら石
26/05/18 12:47:31
まあでも16歳なら検察に逆走、起訴、刑事裁判の流れになるよね
ただ強殺でも極刑を免れるのは確定かぁ、無期の可能性も無いんだよね
せめて最長の30年いっぱいまで喰らってほしいとこだわ
返信
No.341 イガイ
26/05/18 12:45:26
どういう環境で育てば、こういう16才になるんだろう?16才に強盗殺人させる大人も最低だけど、やってしまう16才もどうかと思う。物の善悪位わかるでしょ。どういう環境にいるのせよ、ちゃんと高校に行かせてもらってるんだよね?怖い子。
返信
1件
No.340 ナミマガシワ
26/05/18 12:31:08
他人の夫婦に言われたからって理由で平日の朝に強盗殺人する
男子高生っておかしいよね?金ならバイトして稼げよ
返信
No.339 腰がバキバキになる
26/05/18 12:29:22
竹前容疑者(旦那)
姿を隠してあっても、歩き方や態度が もう ふてぶてしい。
返信
No.338 シジミ疑惑の小粒出る
26/05/18 12:28:23
強盗殺人してしれっと家に帰って、親も流石にゾッとしたんじゃない?
返信
No.337 サルボウガイ
26/05/18 12:22:18
>>331
うちも16歳いるけど同じくそう思う。
将来の更正なんて正直言って可能なのかな。人間として何か大きく欠けたまま身体だけ育ってしまった気がする。
返信
No.336 ヒメアカガイ
26/05/18 12:02:58
高級外車は夫婦のものなのか?
この夫婦の自宅前にしょっちゅう高級外車が路駐されてたんだってね
若いのに高級外車乗ってるってだけで判断したらダメだけど、普通じゃないなと思ってしまうかも
返信
1件
No.335 タニシ
26/05/18 11:55:42
>>325
ペットがやられたら辛いのでやっぱり自分でいくわw
やりあうときは命がけなので勝てるとは思っていないけど
せめて重傷ぐらいは負わせてからいきたいと私は思う派なので尽きるまで戦いたいと思っておりますん
返信
No.334 リシケタイラギ
26/05/18 10:46:56
>>329
とうか
地元で やからな 夫婦だったらしいです
宛先考えないで子供作ったばかだわ
子供が可愛そう
施設に預けてもらって欲しいわ
返信
No.333 ツノガイ
26/05/18 09:37:41
>>329
指示役、ね。
その文面なら誤字はいただけない。
返信
No.332 ベッコウガサ
26/05/18 09:21:22
また不登校の高校生でしょ、学校なんか全然行かないフリーター高校生だと思うよ、私立は入学金や寄付金で忖度してもらい入学できる底辺高校があるけど、卒業は保証してくれないから結局不登校になり中退が続出
こういう子は中学時代は成績がオール1とか、1がたくさんあるおバカ生徒だと思うよ、中学ではよほどのおバカじゃないと1の評価はつかないのだけど、中学の知識が身についていない子は1を付けられるということを理解していない大人もまた子供と同じ幼稚な脳をしているから、こういう事件を起こすのだと思うよ
返信
No.331 マルスダレガイ
26/05/18 09:17:12
今朝旦那と話してたんだけどこれ脅されてたとかそういうどうしようもない理由がない限りは問答無用で○刑でいいと思うわ。こんな酷いことが平気でできる人間が更生なんてできるわけがない。
自分の子が年が近いんだけどもし我が子がこんなことをしでかしたら○刑でいいと本気で思うよ。
返信
1件
No.330 オオシャコガイ
26/05/18 09:11:06
>>328 田舎の人って近所の事情を家族並みに知ってるから本当にペラペラよく喋るよ。噂話や他人の情報は思わぬ人が聞き耳を立てているかもしれません、やめましょうみたいな事が入浴施設に張り紙で注意喚起されてるくらいだからね。
返信
No.329 アゲマキ
26/05/18 09:05:12
支持役20代夫婦、赤ちゃん7ヶ月
衝撃的な文言だよね
最初は子供を守るためにお金が必要だから闇バイトに安易に手を出したんだろうけど、身分証明書提出して親兄弟まで人質に取られたら簡単に抜けることはできない
親になってはいけない人が親になったんだよ
言葉選ばずに言ったら頭悪い人は結婚するのも子供産むのも諦めたほうがいい
返信
2件
No.328 シジミ
26/05/18 09:02:49
>>321
何か現場の作業員のフリしたつもりとか?
目出し帽被ってたみたいだけど、通常なら怪しまれるだろうけど相手が年寄りだから誤魔化せると思ったとか?
ってかさ、不審者に声をかけた人、その時点で通報しなかったのかな?
あの事件現場周辺の人、ペラペラペラペラ色々喋りすぎよね。
返信
1件
No.327 タイラギ
26/05/18 09:02:05
妻は、口座作ったり
出会いアプリであの16さい集めたんじゃないの?
返信
No.326 ナガラミ
26/05/18 08:33:01
>>324
今のとこ赤ちゃんに罪はないけど、この両親の子供なら将来同じような事やらかす予備軍にはなるね
親族祖父母に育てられても、この両親の身内なら似たようなもん
返信
No.325 アサリばかりで飽きる
26/05/18 08:29:09
>>322
いつ来るかわかってたら準備もできるけど、夜中とか来たら寝てる時で無理じゃない?それに相手が多人数ならチェインソー取り上げられて更に悲惨な目に
どっかの治安の悪い国みたいに有刺鉄線とか張り巡らせて、ドーベルマンとかピットブルを夜中庭に離して置くとか
返信
1件
No.324 隣の人がめっちゃ見つける
26/05/18 08:28:56
高校生の親も同罪ではの意見には大賛成だけど
流石にしじやくの2人の赤子を
ディスる人はいないよね
赤には罪は無い
でも、子供産むと夫婦には子を躾ける義務があるからそれを怠ったのなら親にも子の罪を背負わせるのはおかしな事でない
万引きやいじめでも問題だけど
比べ物にならん罪犯してんだから
返信
1件
No.323 イソガイ
26/05/18 08:19:55
一般的に想像する男子高校生とは違うよね、この4人。どちらかというと駅前にたむろしているヤンキーが思い浮かぶ
返信
No.322 富士山
26/05/18 08:15:17
相手はやる気でくるわけだからね
こちらもやる気で襲いかからんといかんよなーと改めて
チェンソーだけではなく
長めのバールも買い込むわたくし
返信
1件
No.321 シャコガイ
26/05/18 08:14:04
今から頑張ってきますって言ってたみたいだけど、頭大丈夫なの?発達系?
返信
1件
No.320 ホラガイ
26/05/18 08:10:00
無職は893か、半グレ
返信
No.319 スガイ
26/05/18 08:05:11
子どもに罪はないって言うけどさぁ、
確実予備軍じゃん。
一家もろとも処分でお願いしたいわ。
返信
No.318 腰がバキバキになる
26/05/18 07:58:42
>>314
無職なのに赤ん坊いるんだ。世も末
返信
No.317 腰がバキバキになる
26/05/18 07:58:00
未成年の犯罪は親も同等の罰を受ければいいのに
返信
No.316 サルボウガイ
26/05/18 07:54:22
国外逃亡直前で良かった
返信
No.315 ヒメアカガイ
26/05/18 07:45:25
>>314
こいつらも死刑でいいよ
赤ちゃんいるとか関係ない
返信
No.314 タニシ
26/05/18 07:37:21
生後七カ月の赤ちゃんとビジネスホテルにいるところを逮捕って世も末
返信
2件
No.313 ナガニシ
26/05/18 07:23:55
中指立てているの本当の画像かな?
ニュースでは紺パーカー被って女性警察官に連れて行かれているのは本当だけど
返信
No.312 次の日全身が筋肉痛
26/05/18 06:51:12
この夫婦、4月に引越してきた所に警察来る騒ぎになってたんだね。交通トラブルとかいうけど、男の怒鳴り声とか聞こえてたらしい。こんなのどこに住んでも近所迷惑。でもこれからの終の住処は拘置所になるね。
返信
No.311 ホソウミニナ
26/05/18 06:48:48
無職の子持ち夫婦と高校生。
すぐ捕まって金にもならないのにバカすぎる。
返信
No.310 ハマグリ
26/05/18 06:03:27
指示役が20代夫婦とか7ヶ月の子どもがいるって何者?
返信
No.309 イボウミニナ
26/05/18 04:37:47
>>306
社会に戻ってきても仕事もなくまた犯罪犯すパターンだろ
返信
No.308 腰がバキバキになる
26/05/18 03:04:28
>>280
我が家も田舎だし、100坪しかない家だけど防犯カメラつけたよ。
パトカーも40分くらいじゃないと着かない場所だし不安でしかない。
電動シャッターは付いてるけど役に立つのかな。
田舎だから鍵も空けっ放しだし、近所の方々が〇〇さーん!って空けて入ってくるし、宅急便も置いていきまーすと普通に入って来るから。
返信
1件
No.307 潮の香りで満足
26/05/18 02:28:09
世も末だし、末恐ろしいね。
100000歩譲って、良心の呵責・罪の重さに苛まれて自首して来たとかならまだ、十数年ブチ込むぐらいでミジンコ程度の更生の余地はあるかもだけど、被害者さんを何十ヶ所も刺して命を奪っておいて、警察が捕まえに来るまで普通に生活してるとか、こんな奴ら生かしておく意味あるの?って感じ。
それにしても…まさに、天網恢恢疎にして漏らさず。
指示役夫婦に実行犯4人の早急な逮捕、警察グッジョブ。
もしも更に黒幕が居るのなら、この調子で芋づる式に捕まえて欲しいね。
返信
No.306 ハマグリ
26/05/18 01:23:34
>>305
Mr.サンデーで、16歳の犯人は無期拘禁刑か短くても20年の可能性があると専門家が言ってた。
返信
1件
No.305 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/05/18 00:34:48
強盗殺人は間違いなく極刑
この夫婦はもう生きてシャバには出れない問題は未成年だな、これだけの犯罪やったらもう成人と同じでいいでしょ
返信
1件
No.304 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/05/18 00:27:43
>>302
んなわけないだろ
返信
No.303 熊手より手が最強
26/05/18 00:12:52
>>302
美結容疑者がパトカーに乗ってカメラマンに向かって中指立てた写真見たけど
これが本当なら子供の方からお断りでしょ
こんなことする人が母親だなんて恥ずかしいというかキツい
返信
No.302 タガイ
26/05/17 23:59:05
戸籍はいじれないだろうから
いつかは両親の悪事を知る時が来るんだろうか
ところで、こんな2人は他人は地獄に落としても我が子はちゃんと育てていたんだろうか?
返信
2件
No.301 タガイ
26/05/17 23:51:56
>>288 インタビュー喋りすぎ
ありえんわ
ペラペラと
返信
No.300 ヒメアカガイ
26/05/17 23:49:37
>>297
こんなクズ2人に育てられたら間違いなくクズになるから乳児院が引き取るべきよ
返信
No.299 ホンビノスばかり当たる
26/05/17 23:44:10
>>295
農業で生計立てているのにそんなわけにいかないでしょうが
返信
No.298 ウミウサギ
26/05/17 23:26:14
嫁の顔出てるね
記者に中指立てて指にタトゥーいれててやばい
返信