カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/05/18 08:29:09
>>322 いつ来るかわかってたら準備もできるけど、夜中とか来たら寝てる時で無理じゃない?それに相手が多人数ならチェインソー取り上げられて更に悲惨な目に どっかの治安の悪い国みたいに有刺鉄線とか張り巡らせて、ドーベルマンとかピットブルを夜中庭に離して置くとか
26/05/18 11:55:42
>>325 ペットがやられたら辛いのでやっぱり自分でいくわw やりあうときは命がけなので勝てるとは思っていないけど せめて重傷ぐらいは負わせてからいきたいと私は思う派なので尽きるまで戦いたいと思っておりますん
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:44:54
972
2
26/06/24 07:40:35
294222
3
26/06/24 07:44:17
12
4
26/06/24 07:42:37
20
5
26/06/24 07:30:37
704831
26/06/24 07:39:53
0
26/06/24 07:26:46
26/06/24 07:20:47
11
26/06/24 07:07:58
26/06/24 07:41:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.325 アサリばかりで飽きる
26/05/18 08:29:09
>>322
いつ来るかわかってたら準備もできるけど、夜中とか来たら寝てる時で無理じゃない?それに相手が多人数ならチェインソー取り上げられて更に悲惨な目に
どっかの治安の悪い国みたいに有刺鉄線とか張り巡らせて、ドーベルマンとかピットブルを夜中庭に離して置くとか
No.335 タニシ
26/05/18 11:55:42
>>325
ペットがやられたら辛いのでやっぱり自分でいくわw
やりあうときは命がけなので勝てるとは思っていないけど
せめて重傷ぐらいは負わせてからいきたいと私は思う派なので尽きるまで戦いたいと思っておりますん
通報
返信コメント
まだコメントがありません