コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.397 アカガイ

    26/05/18 19:31:51

    死刑でよい

  • No.396 シラトリガイ

    26/05/18 19:27:34

    人を滅多刺しにする高校生が通える学校があるのが不思議
    何かが可笑しい子なはず、親がどんな人なのか明確に知りたいよ

  • No.395 ツブガイ

    26/05/18 19:15:33

    この事件でもそうだけど、SNSで闇バイト募集かけられてるらしいけど,若い子ってどうやってその募集見つけてくるんだろう?Xしてるけど、そんなの見た事ないよ。

    被害者の方の次男の家も同じ様な手口で先に泥棒に入られていて、そこから実家の住所が流出したみたいだね。なら、少年達加害者は余罪があるのかな?

  • No.394 マテガイ

    26/05/18 19:15:09

    >>351
    衝動的な事件ならまだしも、普通に「これをやったらどうなる」って考えられる子なら、複数で押し入って強殺なんて絶対足がつくし損にしかならないってわかるよね

  • No.393 ヒメアカガイ

    26/05/18 19:04:43

    >>390
    >>391
    今の時代は、テレビでは顔出なくてもネットでこうやってすぐ顔晒されるのにね
    そこまでのリスク負ってやる意味ってなんなのだろう
    逮捕されても、手元に報酬入ってくるとでも思っているのかな?
    だとしたら本当に救いようがないバカだね

  • 広告
  • No.392 ナガラミ

    26/05/18 18:46:38

    まだ年上の41歳がいる
    これが夫婦の上?

  • No.391 カワシンジュガイ

    26/05/18 18:39:41

    名前出ないね。

  • No.390 カワシンジュガイ

    26/05/18 18:39:09

    坊主頭なのは、どうして?野球部?

  • 広告
  • No.389 アゲマキ

    26/05/18 18:34:16

    ご近所に防犯意識の高いお宅があるのだが、狙われるのは今回のような豪邸だっちゅうの。建売住宅レベルには来ないって。ただし、鍵は必ず掛けましょう。

  • No.388 エゾバイ

    26/05/18 18:25:01

    子供の同級生で他害で有名だったYくん、小学校高学年ですでに登校しなくなって
    今どうしてるか知らないけど闇バイトしてそうで怖いわ
    親は叱らない育児で学校にクレームつけまくるモンペだったよ、典型的なね

  • No.387 ナガニシ

    26/05/18 18:17:49

    旦那はメガネくんかよ
    あんなのが近隣住民に威嚇してイキッてたの

  • No.386 アサリばかりで飽きる

    26/05/18 18:09:46

    >>385
    強盗殺人は問答無用で成人なら死刑だよ
    よっぽどの情状酌量があっても無期懲役

  • No.385 次の日全身が筋肉痛

    26/05/18 18:02:17

    >>383
    死刑にはならないんじゃ

  • 広告
  • No.384 潮の香りで満足

    26/05/18 17:59:05

    指示役夫婦、『自分たちは関係ない』なんて宣ってるんだね。
    自宅近くに犯行に使われた車があったのを目撃されてるし、実行犯も『夫婦に指示された』って供述してるのに。
    人倫に悖る事を平気でするくせに、往生際が悪いなぁ。

  • No.383 ナガラミ

    26/05/18 17:42:01

    >>379
    両親とも死刑囚の子供とか誰が育てたいのか

  • No.382 ナガニシ

    26/05/18 17:17:44

    >>375 あれAI加工されたものみたいに言われいるからあまりあてにならない

  • No.381 次の日全身が筋肉痛

    26/05/18 17:10:56

    >>377
    川崎と言ったらまず浮かぶのがカミソン

  • No.380 次の日全身が筋肉痛

    26/05/18 17:10:23

    >>377
    横浜は高級住宅街とドヤ街の振り幅大きいからね

  • 広告
  • No.379 次の日全身が筋肉痛

    26/05/18 17:09:27

    >>378
    里子に出されたほうが、この子はラッキーかも

  • No.378 タマキビ

    26/05/18 16:52:52

    生後7カ月の女の子いるのに
    両親とも強盗殺人事件に関わって
    本当、信じられない
    娘の未来とか何で考えないのかな?
    最低な親だね

  • No.377 カワシンジュガイ

    26/05/18 16:45:24

    >>366
    と言うより、神奈川が治安悪いよね。夫婦は横浜のヤカラだし、少年達は川崎と相模原。

  • No.376 カワシンジュガイ

    26/05/18 16:38:29

    >>366
    神奈川県川崎市なので、そうですね。

  • No.375 ハナビラダカラ

    26/05/18 16:35:37

    中指立ててる写真は25歳に見えないんだけど本当に本人なのか

  • 広告
  • No.374 ナガラミ

    26/05/18 16:32:10

    竹前美結の顔写真がもうXに出回ってるけどすごい女だね

  • No.373 子ども即飽きて砂遊び

    26/05/18 16:25:06

    >>372 16歳でも無期懲役になるの?最近読んだ本で未成年だったら少年院の可能性が高いと書いてあったから、法律に詳しくないからどうなんだろうかと思ってね。違ったらごめんね。

  • No.372 エッチュウバイ

    26/05/18 16:21:59

    無期懲役か死刑かな
    16歳なんてまだまだこれからなのにもう自分の人生捨てたんだね

  • No.371 ヒメアカガイ

    26/05/18 15:50:39

    >>369
    アドレナリン出まくりの無免の高校生が運転して、よく事故起こさなかったね

  • No.370 アサリ

    26/05/18 15:45:12

    >>369
    この夫婦が真っ当な仕事で稼いだお金で買ったのなら
    貸さなかったでしょ。
    この夫婦の上にいる輩からのおさがりみたいなものだったと思うよ。

  • 広告
  • No.369 ハナビラダカラ

    26/05/18 15:40:54

    高校生に貸したとされるBMWはこの夫婦が所有していた車らしいけど無免許だし無傷で帰って来れると思っていたのかな

  • No.368 シラトリガイ

    26/05/18 15:32:58

    >>367
    ほんと、ど素人すぎて。
    逆に本当にトクリュウが裏についているのか不思議に思うレベル。
    それまでトクリュウに使われていたリクルーター役の夫婦が(自分が指示役になってやった方が儲け多いじゃん)と思って知ってるガキに人を集めさせて起こした事件じゃないかってくらい低レベルな犯行。

  • No.367 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/05/18 15:27:03

    逆に犯人一味が、全員ド素人感が凄い。
    youtubeに良く上がっている泥棒の手口を真似て、
    「公園で一週間、当たりをつけた家の家人のスケジュールを把握する」
    「ビビりだから自分で犯行を侵さない。低賃金で雇ったパートの実行役を使います」
    「実行役は、人間は殴られたり刺されたりしたら死ぬことを知らない、酒鬼薔薇事件以降に大量に湧いた切れた少年たちの劣化版」
    ド素人過ぎて、警察も虚を突かれて、周辺を警戒していたのに昼間の犯行を防げなかった。
    犯行目的にされた一家に何の落ち度があるというのか。
    気の毒すぎる。

  • No.366 シジミ

    26/05/18 15:26:24

    スラム街の高校生達なの?

  • No.365 シジミ

    26/05/18 15:23:30

    16歳で犯罪犯すってどんな育て方してるんだろうって両親疑う。そこまでしてお金が欲しかったのか?余程貧乏育ちだったのか?
    不思議で仕方ない

  • No.364 熊手より手が最強

    26/05/18 15:18:15

    (カメラマンに中指立てた写真が本当だとして)20代の美結容疑者も自分は大丈夫、すぐ出られる!って思ってるのかな?

  • No.363 エゾボラ

    26/05/18 15:10:35

    恨みもないのにあんなに刺せるんだ…
    自分たちは未成年だからって安易に考えてるのかな

  • No.362 マテガイ

    26/05/18 15:08:18

    >>353
    全然比較にならないんだけど、そこそこデカい蟹を生きたままもらったことがあって、蟹でさえ生きて抵抗する命に包丁入れるのキツイ。人間相手の傷害や殺人って、ものすごい心理的ハードル高いと思う。その一線を越えてしまって、更生可能なんだろうか……

  • No.361 ムール貝

    26/05/18 15:03:14

    たぶんトップは海外マフィアでしょ

  • No.360 ナミマガシワ

    26/05/18 15:01:38

    強盗を安易に考えすぎ。金にならないし。一生が終わるって分からないし。
    16歳にもなり分からないって。

  • No.359 マルスダレガイ

    26/05/18 14:44:59

    どういう高校の学生なの?昔で言うヤンキー高校みたいなとこなの?

  • No.358 カリガネエガイ

    26/05/18 14:39:46

    次男の家に入って、お母さんの情報が書かれた資料を見て狙ったって
    そもそもなんで次男の家は狙われたんだろ?

  • No.357 イケチョウガイ

    26/05/18 14:36:46

    >>336
    前の持ち主が登録を抹消した車って事までは解っているみたい。
    今は持ち主の登録が無いそうなので、正規のルートで入手したものじゃないのは確かだと思う。
    高級車なのに傷だらけだって。

  • No.356 イガイ

    26/05/18 14:36:08

    16歳がなにやってんだよ。本当に馬鹿。

  • No.355 イケチョウガイ

    26/05/18 14:31:28

    逮捕された指示役が大人だったから、事件の詳細は出てきたね。実行役の名前とかは出ないだろうけど。
    何で高校生がここまでやるに至ったかは、解明して報道して欲しいけどね。

  • No.354 ウスヒザラガイ

    26/05/18 14:22:53

    主犯は大人

  • No.353 ハマグリ

    26/05/18 14:08:02

    なんの恨みもない全く知らない人を20ヶ所以上刺せるって恐ろしい。

  • No.352 イシガイ

    26/05/18 14:00:41

    ちなみに気になってググった事があるんだが、7人に1人がグレーゾーンにあたるらしい。
    職場や学校にいる変わった子はそれだと思ってる。

  • No.351 イシガイ

    26/05/18 13:57:23

    >>341
    ケーキの切れない子達だよね。
    捕まった夫婦もそれなんだと思う。
    境界知能が幼少期からきちんと教育や支援を受けずに育った結果だなって。

  • No.350 貝かと思ったら石

    26/05/18 13:56:40

    こんな事件起こすような未成年は名前も顔も出していいじゃん

  • No.349 ハマグリ

    26/05/18 13:54:07

    >>343 普通の高校生ならこんなことできないよね。善悪の判断はもちろん、人を襲うなんて普通の環境で育った人なら恐ろしくてできない。人として何かが欠落しているのかと思う。
    高校にも行っていない劣悪な環境の子かと思ったら(それでも許されないことだが)、全員高校在籍しているとのことだし。

  • No.348 貝かと思ったら石

    26/05/18 13:52:54

    こういう事件見ると少年法って必要なのか?と思ってしまう。未就学児ならともかく16歳の高校生で善悪の区別がつかないわけもない。
    殺された方もうかばれないよね。

351件~400件 (全747件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。