• No.142 エゾバイ

    26/05/18 13:42:42

    これさ、最近の子供達に流行りの毒親認定と同じかもよ
    毒親、毒親サバイバーっていうといいね稼げるから
    うちも現在進行形でされてる
    私は進路を強制したりしていない
    行きたい高校は自分で決めなさいって言って本人に決めさせたんだけど
    本人曰く、親が望む高校を選んだって言うんだよ
    バイト先も、親が望むから近所のところから変えなかったって書いてあったけど
    実際、他は面接で落ちてた
    失敗は全部親のせいみたい
    今日は何時帰宅くらい?(夕ご飯は家で食べる?)と聞くことは
    過剰干渉なんだって、実家住みなのに

    最初は否定しようかと思ったけど、そうほんとにそう聞こえるのかも
    そういう病気なのかもって思って、もう諦めた

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。