カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
26/05/14 23:55:41
HIKAKINもエスコンも何かゆかりがあるの?旦那の興味対象じゃなかったら、だから何?てなるんじゃないかな。 何の為にそれを言われたのかわからないんだよ。 見に行きたいのか、近くにHIKAKINが来るから嬉しいなのか。
26/05/15 07:34:59
>>10 興味がないにしても「だから何?」はきつくない?普通に「そうなんだー」でいいと思うけど。 女同士の会話で「だから何?」って言ってたら怖すぎる。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/15 08:34:53
>>25 きついよ。女同士でしかも他人にそんな事言うわけないよね。 でも、今は女同士の会話の話ではないから。 旦那が疲れて帰ってきてスマホ見てる時とかボーッとテレビ見てる時に話しかけてるのかもしれないし、それなら話しかけるタイミング間違えてるし。 距離の近い存在だからこそ遠慮なく「だから何?」と旦那は言ってしまってるんだろうけど、そうなるような質問してしまってるのかもね?という話でしょ。 相手を変える事は難しいんだから自分が変わるしかないでしょ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:26:17
88
2
26/06/28 23:58:03
17239
3
26/06/29 00:43:40
60
4
26/06/29 00:42:32
126
5
26/06/29 00:23:21
19
26/06/29 00:36:41
0
26/06/29 00:27:45
6
26/06/29 00:22:23
26/06/28 23:54:07
26/06/29 00:33:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 ヒバリガイ
26/05/14 23:55:41
HIKAKINもエスコンも何かゆかりがあるの?旦那の興味対象じゃなかったら、だから何?てなるんじゃないかな。
何の為にそれを言われたのかわからないんだよ。
見に行きたいのか、近くにHIKAKINが来るから嬉しいなのか。
No.25 シロガイ
26/05/15 07:34:59
>>10
興味がないにしても「だから何?」はきつくない?普通に「そうなんだー」でいいと思うけど。
女同士の会話で「だから何?」って言ってたら怖すぎる。
通報
返信コメント
No.30 隣の人がめっちゃ見つける
26/05/15 08:34:53
>>25
きついよ。女同士でしかも他人にそんな事言うわけないよね。
でも、今は女同士の会話の話ではないから。
旦那が疲れて帰ってきてスマホ見てる時とかボーッとテレビ見てる時に話しかけてるのかもしれないし、それなら話しかけるタイミング間違えてるし。
距離の近い存在だからこそ遠慮なく「だから何?」と旦那は言ってしまってるんだろうけど、そうなるような質問してしまってるのかもね?という話でしょ。
相手を変える事は難しいんだから自分が変わるしかないでしょ。