カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/05/14 23:55:41
HIKAKINもエスコンも何かゆかりがあるの?旦那の興味対象じゃなかったら、だから何?てなるんじゃないかな。 何の為にそれを言われたのかわからないんだよ。 見に行きたいのか、近くにHIKAKINが来るから嬉しいなのか。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/15 07:34:59
>>10 興味がないにしても「だから何?」はきつくない?普通に「そうなんだー」でいいと思うけど。 女同士の会話で「だから何?」って言ってたら怖すぎる。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:30:02
1300
2
26/06/24 15:22:19
67
3
26/06/24 15:28:29
27
4
26/06/24 15:25:42
183
5
26/06/24 15:24:45
23
26/06/24 15:32:46
0
26/06/24 15:33:49
26/06/24 15:36:32
26/06/24 15:27:07
7
26/06/24 15:33:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 ヒバリガイ
26/05/14 23:55:41
HIKAKINもエスコンも何かゆかりがあるの?旦那の興味対象じゃなかったら、だから何?てなるんじゃないかな。
何の為にそれを言われたのかわからないんだよ。
見に行きたいのか、近くにHIKAKINが来るから嬉しいなのか。
通報
返信コメント
No.25 シロガイ
26/05/15 07:34:59
>>10
興味がないにしても「だから何?」はきつくない?普通に「そうなんだー」でいいと思うけど。
女同士の会話で「だから何?」って言ってたら怖すぎる。