カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
26/05/14 11:45:33
吸うときは子供も喫煙所に連れて行くの?
26/05/14 11:55:12
>>11 子供喫煙所に連れてく人いるよね。 私も子育て落ち着いてからiQOSで喫煙復活しちゃったんだけど、ランドでタバコ吸いに行ったら、子連れがはいってきて、後から入ってきた白人がその子供みて困った顔して「わー」といいながら後ずさりしながらでていった。 私が吸い終えて出たらその白人喫煙所入り口のスレスレ外で吸ってたんだけど、それを通りがかったキャストに注意されて苦笑いしてた。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/14 12:14:35
>>13 喫煙所に20歳未満は立ち入り禁止 子連れは流石に注意しないとね
26/05/25 02:40:47
>>13 同じく授乳が終わったら復活して今はiQOSだけど2時間も我慢できないから子連れでディズニーには行ってないよ でも授乳中の我慢でリバウンドしたことは誇り
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 15:29:10
42
2
26/06/27 15:29:50
55
3
26/06/27 15:29:27
43
4
26/06/27 15:15:24
16682
5
26/06/27 15:30:05
47
26/06/27 15:23:59
0
26/06/27 15:22:50
26/06/27 15:20:16
26/06/27 15:16:57
26/06/27 15:17:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 靴の中ずっとジャリジャリ
26/05/14 11:45:33
吸うときは子供も喫煙所に連れて行くの?
No.13 マテガイのための塩を大量消費
26/05/14 11:55:12
>>11
子供喫煙所に連れてく人いるよね。
私も子育て落ち着いてからiQOSで喫煙復活しちゃったんだけど、ランドでタバコ吸いに行ったら、子連れがはいってきて、後から入ってきた白人がその子供みて困った顔して「わー」といいながら後ずさりしながらでていった。
私が吸い終えて出たらその白人喫煙所入り口のスレスレ外で吸ってたんだけど、それを通りがかったキャストに注意されて苦笑いしてた。
通報
返信コメント
No.14 カワシンジュガイ
26/05/14 12:14:35
>>13
喫煙所に20歳未満は立ち入り禁止
子連れは流石に注意しないとね
No.16 ヘビガイ
26/05/25 02:40:47
>>13
同じく授乳が終わったら復活して今はiQOSだけど2時間も我慢できないから子連れでディズニーには行ってないよ
でも授乳中の我慢でリバウンドしたことは誇り