急上昇
ウグイスガイ
明日親子遠足でディズニーに行きます。ディズニーってタバコ吸えますか?また売店にタバコって売っていますか?タバコ吸えなかったらしんどいよ😓
1件~19件 (全19件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 砂ばかりで収穫ゼロ
26/05/25 05:29:38
>>16
何が誇りなのか意味不明だわ(笑)
授乳中に我慢していたなら、そのまま禁煙できて当然だと思うけど。
禁煙すると…食べ物の味がくっきりして、子供の食育にも役に立つけど。
返信
No.18 砂ばかりで収穫ゼロ
26/05/25 05:25:47
遠足の間ぐらい我慢しろよ。
我慢できないなら、遠足を辞退しろよ。
ディズニーに失礼だろー。
招かれざる客ってな(笑)
返信
No.17 ベニガイ
26/05/25 04:30:49
しんどい目にあえばいいよ
返信
No.16 ヘビガイ
26/05/25 02:40:47
>>13
同じく授乳が終わったら復活して今はiQOSだけど2時間も我慢できないから子連れでディズニーには行ってないよ
でも授乳中の我慢でリバウンドしたことは誇り
返信
1件
No.15 イタヤガイ
26/05/23 19:48:21
吸い始めたとき、こういうことが起きるのも想定の範囲内じゃなかったの?
返信
No.14 カワシンジュガイ
26/05/14 12:14:35
>>13
喫煙所に20歳未満は立ち入り禁止
子連れは流石に注意しないとね
返信
No.13 マテガイのための塩を大量消費
26/05/14 11:55:12
>>11
子供喫煙所に連れてく人いるよね。
私も子育て落ち着いてからiQOSで喫煙復活しちゃったんだけど、ランドでタバコ吸いに行ったら、子連れがはいってきて、後から入ってきた白人がその子供みて困った顔して「わー」といいながら後ずさりしながらでていった。
私が吸い終えて出たらその白人喫煙所入り口のスレスレ外で吸ってたんだけど、それを通りがかったキャストに注意されて苦笑いしてた。
返信
2件
No.12 オオノガイ
26/05/14 11:49:43
コンビニとかで買っていっていけばいいかも
返信
No.11 靴の中ずっとジャリジャリ
26/05/14 11:45:33
吸うときは子供も喫煙所に連れて行くの?
返信
1件
No.10 ヒメイガイ
26/05/14 11:37:19
売ってるし吸えるよ
行くのがランドかシーかわからないけど、どちらも入園口直近の大きなお土産屋では絶対売ってる
どちらもここ以外に3ヶ所くらい売ってるとこあったと思うよ
案内出さずにこっそり売ってるから、レジの人にタバコ買いたいと言うと買えるけど、種類は少ない(ごめん、私は喫煙者じゃないので友達が吸ってるメビウス以外はよくわからない)らしいので、持って行った方が良いかも
喫煙所はどちらも3ヶ所くらいはあると思う
喫煙所の場所はパークのマップに載ってるけどけっこう隅っこの方だよ〜
返信
No.9 貝よりカニ遭遇率高い
26/05/14 11:31:39
>>6
てか、じゃない?。
てか、そもそもタバコ吸える?みたいな。
連投すまぬ
返信
No.8 貝よりカニ遭遇率高い
26/05/14 11:30:24
喫煙所が目立たない場所にあって、なかなか見つからなかった。
けど近くまで行ったら臭って、その臭いを辿って行き着いた。
返信
No.7 マテガイのための塩を大量消費
26/05/14 10:35:37
喫煙所はあるけど、少ない。
確かタバコ置いてるショップもあるけど、見えるところには出してなくて、種類も10種類あるかないかでかなり少ないから事前に調べていったほうがいいよ。
というか、親子遠足のときぐらいタバコ我慢できないの?吸ってる間子供野放し?
返信
No.6 アカニシ
26/05/14 10:29:45
>でかタバコ吸える?
返信
1件
No.5 ウミニナ
26/05/14 10:15:14
昔はインフォメーションで買えたけどな・・・
いまはわからん
返信
No.4 フネガイ
26/05/14 10:04:40
ディズニー行かないで欲しい
返信
No.3 ホッキガイ
26/05/14 09:42:27
売ってはないと思うよ?
園内に喫煙所はある
喫煙所以外は禁煙
返信
No.2
No.1 イガイ
26/05/14 09:23:30
禁煙だよ駅前から
返信