カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
26/05/19 10:01:09
同じく1人娘です 急死ならまだしも 闘病されていたという事であれば 亡くなった場合の事も 考えておかなければいけなかったと 思います (事前に調べておけば、 常識もある程度分かります) また、今回の場合 家族葬で全く問題無かったと思います (何なら直葬でも) そもそも、ご主人の親族への連絡は ご主人がするものだと思いますし 遠方ですと、そもそも参列は控え 御霊前のみ送って下さる場合もあります 参列頂けるなら おとき、初七日への参加も お伺いしなければなりません どれだけ規模を小さくしても 参列者が増えれば それだけ金額はかかりますし 喪主が対応出来ない分 ご親族が対応された為 苦言を呈されたのではないでしょうか お子さんに関してですが 家に置いてはいけないかと思いますので 別室待機ですね 気分転換という考えは非常識だと思います
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 10:56:31
230
2
26/06/25 10:56:55
31
3
26/06/25 10:53:15
40
4
26/06/25 11:00:06
294681
5
26/06/25 10:58:29
27
26/06/25 11:08:07
0
26/06/25 11:02:08
26/06/25 11:05:33
26/06/25 11:10:47
7
26/06/25 11:00:49
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.99 ヒメタガイ
26/05/19 10:01:09
同じく1人娘です
急死ならまだしも
闘病されていたという事であれば
亡くなった場合の事も
考えておかなければいけなかったと
思います
(事前に調べておけば、
常識もある程度分かります)
また、今回の場合
家族葬で全く問題無かったと思います
(何なら直葬でも)
そもそも、ご主人の親族への連絡は
ご主人がするものだと思いますし
遠方ですと、そもそも参列は控え
御霊前のみ送って下さる場合もあります
参列頂けるなら
おとき、初七日への参加も
お伺いしなければなりません
どれだけ規模を小さくしても
参列者が増えれば
それだけ金額はかかりますし
喪主が対応出来ない分
ご親族が対応された為
苦言を呈されたのではないでしょうか
お子さんに関してですが
家に置いてはいけないかと思いますので
別室待機ですね
気分転換という考えは非常識だと思います
通報
返信コメント
まだコメントがありません