カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/05/13 19:57:28
場末の水商売の女性のようなガッツリメイクだったんじゃないの? 薄化粧だったら問題なかったんじゃないかな 普通化粧に難癖いう医師なんていないよ 化粧しちゃいけない診察なんてない 損なこと言ってるのママスタ住民だけだよ 問診から始まって検査 それで疾患を判断。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/13 20:15:34
>>108 > 普通化粧に難癖いう医師なんていないよ いない 都心の市中病院 消化器、循環器、内分泌、神経内科、耳鼻咽喉科、皮膚科、大勢の女性陣が朝から外来診察を待っています 都心ということもあっても皆さん綺麗に化粧しています。 化粧が診察の邪魔?ありえないです
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:41:41
294511
2
26/06/24 20:42:59
84
3
26/06/24 20:33:42
32
4
26/06/24 20:43:10
46
5
26/06/24 20:44:31
82
26/06/24 20:51:45
26/06/24 20:51:39
26/06/24 20:50:56
26/06/24 20:43:12
26/06/24 20:49:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.108 シジミ
26/05/13 19:57:28
場末の水商売の女性のようなガッツリメイクだったんじゃないの?
薄化粧だったら問題なかったんじゃないかな
普通化粧に難癖いう医師なんていないよ
化粧しちゃいけない診察なんてない
損なこと言ってるのママスタ住民だけだよ
問診から始まって検査
それで疾患を判断。
通報
返信コメント
No.111 ハマグリ
26/05/13 20:15:34
>>108
>
普通化粧に難癖いう医師なんていないよ
いない
都心の市中病院
消化器、循環器、内分泌、神経内科、耳鼻咽喉科、皮膚科、大勢の女性陣が朝から外来診察を待っています
都心ということもあっても皆さん綺麗に化粧しています。
化粧が診察の邪魔?ありえないです