坂本花織、結婚❤️ (3ページ目)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.29 エッチュウバイ

    26/05/13 14:00:28

    指導者、良いね。向いてると思う。

  • No.28 アカニシ

    26/05/13 13:58:45

    この人のスケート見て綺麗と思えないし感動したことないわ
    同じく大技のなかったキム・ヨナと比べてもだいぶ劣るのに
    なんでこんな持ち上げられてるんだか

  • No.27 松原樹

    26/05/13 13:56:47

    ブス!さすがに坂本の結婚はなまら気持ち悪いと思った。

  • No.26 エッチュウバイ

    26/05/13 13:55:00

    安藤美姫さんが今まで個人で戦ってたのに、坂本さんからグループで戦うようになってチームワークできて良かったみたいな話してたよ。坂本さんは人を惹き付ける魅力があるよね。

  • No.25 ウグイスガイ

    26/05/13 13:40:43

    >>22 →ソチのフリーを見て泣く。までがセット

  • 広告
  • No.24 ホソウミニナ

    26/05/13 13:25:05

    >>6
    それは本当にそう思う
    紀平さんに加えて当時世界を席巻してたロシア勢が一気にいなくなったもんね
    ロシアと紀平さんがいたら申し訳ないけどワールドだってオリンピックだって
    金はおろか銅メダルも遠い遠い存在だったと思うものね

  • No.23 タカラガイ

    26/05/13 13:25:02

    >>20
    逆に経営者とか俳優とか医者とかと
    結婚しそうに見えないw

  • No.22 マテガイ

    26/05/13 13:20:07

    この人見ると真央ちゃんの滑りが見たくなる→YouTubeで探す

  • 広告
  • No.21 マガキガイ

    26/05/13 13:15:24

    笑うと
    近くて遠い国の人の顔丸出し

  • No.20 シャコガイ

    26/05/13 13:15:07

    同級生と結婚は好感

  • No.19 カガミガイ

    26/05/13 13:14:20

    ハートきもい

  • No.18 エッチュウバイ

    26/05/13 13:11:51

    >>1
    真央ちゃんこそスケートに人生を捧げてて潔いけどな。教え子たちが子供みたいな感じよね。

  • No.17 イシマテガイ

    26/05/13 13:08:44

    最近凄く綺麗になってたもんね
    私生活も幸せだったのね

  • 広告
  • No.16 ムール貝

    26/05/13 13:08:27

    おめでとうございます。

  • No.15 カラスガイモドキ

    26/05/13 12:52:10

    >>6
    ロシア勢もいなかったしね

  • No.14 ウミウサギ

    26/05/13 12:32:12

    >>3
    トピ開いて内容確認してコメント残すってだいぶ興味あるじゃん笑

  • No.13 シラトリガイ

    26/05/13 12:30:51

    >>11 彼氏いまーす♡とか大々的に発表する立場でもないでしょうよ。なんにでも文句付けないと死んじゃう系?

  • No.12 スダレガイ

    26/05/13 12:26:10

    運も実力のうち! いろんなタイミングをうまく引き寄せてその根底にはちゃんと努力して、さらに明るさや面倒見の良さみたいな性格の良さもあって……朝、道で挨拶交わせたらいいことありそうって思うくらいには陽のパワーありそう。
    きっとこれからも明るさを増しながら素敵に輝くんだろうなあ。
    で、年取ったらフィギュア界の肝っ玉母ちゃんみたいなかんじで、よそのクラブとか海外の子の世話まで焼いてそう。
    明るく楽しく美しく素敵な日々でありますように。

  • 広告
  • No.11 ヒオウギガイ

    26/05/13 12:23:00

    今まで黙ってるとかスターぶってサプライズか?笑えるね

  • No.10 ミミガイ

    26/05/13 12:15:37

    いろいろ潔くて好き。

  • No.9 貝よりカニ遭遇率高い

    26/05/13 12:15:31

    >>1
    浅田真央さんは
    お母さんが亡くなって、そのあと父が女性へのdvとかで問題になった20代前半あたりから
    結婚が夢とも子供が欲しいとも言わなくなったし
    既に完全に一人で生きていくモードに入っている

  • No.8 シジミ疑惑の小粒出る

    26/05/13 12:14:28

    あらあら、順調な人生で何より

  • No.7 ウミウサギ

    26/05/13 12:13:04

    りくりゅうも坂本さんも余り興味ないよ。

  • 広告
  • No.6 熊手より手が最強

    26/05/13 12:11:37

    >>1

    紀平選手が不調にならなかったら、今の栄光は無かったんだよね。あれよあれよと
    いう間に女子選手の頂点に立ってメダルを取って結婚、これからはコーチを目指す。
    ほんとうに運が強い子。

  • No.5 エッチュウバイ

    26/05/13 12:07:45

    5月5日に結婚したんだね

  • No.4 アカガイ

    26/05/13 12:07:40

    あらまぁ、おめでとう!

  • No.3 ウスヒザラガイ

    26/05/13 12:04:36

    おめでとうございます
    でも
    あまり興味ありません
    すみません

  • No.2 ミミガイ

    26/05/13 12:03:19

    よかったねえ、おめでとうだ。

  • 広告
  • No.1 マルスダレガイ

    26/05/13 12:01:27

    この人って本当に恵まれてるよね。
    スケーターとしてだけではなく、プラベも充実してたいて、引退のタイミングで結婚とか、理想的なシンデレラストーリーやん。
    子沢山が夢と言っていた浅田真央は30代後半でまだ嫁にもいけてないのに。

101件~129件 (全129件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。