カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/05/13 18:54:43
>>71 花織ちゃん以外の選手は個人主義的なタイプが多かったと思う 自分のパフォーマンスさえ良ければ、みたいな感じ
返信
1件
26/05/13 18:51:28
おめでとうございます。 明るいニュースは嬉しくなるね。 こういう時に他の選手の名前を出して比べたりする必要ないと思う。
26/05/13 18:47:45
花織ちゃんおめでとう!この子は本当に笑顔が良いよね
26/05/13 18:46:10
>>50 笑顔が可愛いよね
26/05/13 18:45:47
>>67 家族とか関係者として呼ばれたんじゃないかな?
26/05/13 18:31:33
>>66 まったくアンチではありません。 演技のときの仕草がとても綺麗で、芸能人にも褒められてたし、なんでそうひねくれた見方するかな。 私は坂本さんのこととてもすてきだと思ってるよ。 あなたの書き込みは坂本さんに失礼だし、私も気分悪い。 だけど、得意そうにこんな嫌がらせを書き込むなんて、可哀そうな人なんだね。
26/05/13 18:21:39
坂本花織さん、ご結婚おめでとうございます🎉 末永くお幸せに💖
26/05/13 18:19:35
>>68 5年生より賢いの?に「家族をオリンピックに連れて行きたい」って出演した選手がいたよ。家族ですら自費なら、彼氏なんて論外。
26/05/13 18:15:34
>>69 みんな性格いいでしょ 坂本さんは、昔ほどスゲ連のしめつけなかったからノビノビ出来ただけだよ
26/05/13 18:02:12
>>68 え?選手の彼氏の分なんて本人以外誰が出すの?
26/05/13 17:58:13
伊藤みどりや荒川静香、浅田真央などフィギュアスケートをずっと見て来たババアだけど 坂本花織ちゃんは今までの選手の中でピカイチで性格が良いと思う そんな子には幸せになって欲しい ババアはそう思います
26/05/13 17:57:05
>>67 本人がホテル代払ってるとでも思ってるのか? ウケるww
2件
26/05/13 17:49:25
オリンピックにも来ていたんだね。 2月で年度末に向かって忙しい時期に現地でしばらく滞在できて、オリンピック特需で高騰しているであろうホテルをしばらく抑えられる25歳って、中々すごくない?
26/05/13 17:43:21
>>50 このコメントがめっちゃ嫌味に見えるわ 実はアンチだったりしてwww 申し訳ないけど坂本さんには一ミリも品があると思ったことがありません 寧ろ下品という感覚しかございませんわ フィギュアであんなゴリラみたいなガッツポーズする人初めて見たもんw
26/05/13 17:28:02
だから坂本さん、現役辞める辞める言ってたんだー。 最後に自分から「結婚しました」と言ったって マスゴミから「結婚とか恋愛は?」ときいてやらなかったんかあいw まあ、そういうイメージないもんね つかこれからコーチ一年生なのに、新婚って どちらも舐められたもんだね
26/05/13 17:23:31
で?💩トピ
26/05/13 17:20:48
へー
26/05/13 17:19:42
浅田真央ファンと紀平梨花ファンにやたら嫌われてるイメージしかない いつも比較されてボロクソに言われている
26/05/13 17:17:09
>>60 うん、だから人それぞれだよね
26/05/13 17:15:13
>>58 それはあなたが浅田真央を好きだからそう見えるだけ。 好きでも嫌いでもない人から見たら決して美人の部類ではないよ。
26/05/13 17:14:43
>>51 今の審査基準だと、平均点の良い子が勝っちゃうのよね。 トリプルアクセルに果敢に取り組んだ真央ちゃんや紀平選手ではなく、ダブルアクセルで無難にまとめた感のキム・ヨナや坂本さんがメダル取ったことには、やっぱり残念な気持ちを持ってしまうかな。
26/05/13 17:11:25
>>54 私もその人と一緒の感覚。 坂本さんは外見も演技も綺麗と思ったことない。
26/05/13 17:09:27
坂本花織と荒川静香は勝ち組。 スケートもプライベートも順風満帆で世渡り上手。 坂本花織は出きるだけ早く子供を産みたいような話をしていたから、お相手がいるのかな?とは思ってた。 多分、お望み通り子宝にも早く恵まれそう。
26/05/13 17:00:57
>>53 長年、フィギュアスケートをやってただけあるね。 基本、目立ちたがりや。
26/05/13 16:59:45
お相手は、大学時代に知り合った同い年の一般人。 だから、大学の同級生とは違うんじゃない!? とにかくおめでとうございます!
26/05/13 16:59:28
この人をブス扱いしてた人で、浅田真央には「美人さん」と言ってる知り合いがいて、 すごく不思議な美的感覚だと思った。笑
26/05/13 16:59:00
今頃引退会見?と思ったけど、結婚発表をやりたかったのね!
26/05/13 16:56:15
>>47 女子サッカーが盛り上がった昔に、澤選手を美人!美しい!って言ってた層なんじゃない? たぶん、彼女らを美人って言う自分が好きって層。
26/05/13 16:53:22
ダブルアクセルしか飛べないのに格上のロシアや紀平梨花が出られなくなりその隙間にメダルを掠め取ったイメージしかない
26/05/13 16:04:23
>>47 美人だと思うよ。 五輪の演技のときも綺麗だと思いながら見てた。 スタイルやしぐさなんかも含めて、気さくなのに品があってとても綺麗。
26/05/13 15:59:10
>>42 そんなキモいコメントするのはジジイに決まってるでしょ
26/05/13 15:51:44
びっくりー(笑) 早いですね~
26/05/13 15:50:35
>>46 びび、美人?やば、価値観ってすごいな
26/05/13 15:42:39
おめでとう! 記者会見観て、すごく綺麗になったなーと思いました。 もともと美人だったけど幸せオーラで輝いているぅー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
26/05/13 15:14:53
いちばん幸せなパターンのやつ 大学からの彼氏
26/05/13 14:43:03
大学生の頃 三原が病気で練習から長期離脱した頃に 練習に身が入らないって丸一年くらいパッとしない時期があったけど その後完全復活して目覚ましく活躍し出したのって メンタル的に彼氏の存在があったおかげもあるのかな
26/05/13 14:27:52
まだ26なんだ! 31くらいかと思ってたw
26/05/13 14:24:17
おめでとう!私は坂本選手好き!! ママスタ民はすーぐ性欲と結びつけるよね~ 性のことばっか考えてるんだろうなと思う(笑)
26/05/13 14:18:11
ただただ おめでとう!!!幸せそうな笑顔がみれて良かったよ!
26/05/13 14:16:56
性欲なまら半端ないイメージ。
26/05/13 14:14:08
子供5人~6人くらい産んで、肝っ玉母ちゃんとして、またテレビに出そう。もう、このまま静かに引退してください。
26/05/13 14:13:08
>>35 スポーツ選手って激しいそうだからね。
26/05/13 14:10:47
純粋にめでたいよ お幸せに!
26/05/13 14:09:53
私は坂本選手好きだよ
26/05/13 14:08:27
『SEXやったるでぇー!』
26/05/13 14:07:00
おめでとう お幸せに
26/05/13 14:06:19
この人、大口を開けてガハハッと笑うところが苦手。下品だと思う。黙っていれば昔の演歌歌手みたいな顔してるし。
26/05/13 14:04:28
コーチからの花束とか会見場でやることなのか? なんかメディアと所属会社が必死になって盛り立ててるだけだよね。 りくりゅうもだけど。 世間では真央ちゃんブームには遠く及ばないのに。 フィギュア盛り上がってません!
26/05/13 14:01:15
>>21 え?日本人じゃないの?
26/05/13 14:00:43
引退会見で自分のVTR流すってw 司会者が結婚についてあれこれ聞くってあらかじめ打ち合わせしてるのバレバレだし。なんなのこの会見w
51件~100件 (全129件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 22:42:08
140
2
26/06/25 22:37:13
294898
3
26/06/25 22:43:47
1719
4
26/06/25 22:43:05
65
5
26/06/25 22:32:56
21609
26/06/25 22:47:01
8
26/06/25 22:42:29
26/06/25 22:41:42
9
26/06/25 22:30:46
26/06/25 22:03:49
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.79 ハボウキガイ
26/05/13 18:54:43
>>71 花織ちゃん以外の選手は個人主義的なタイプが多かったと思う
自分のパフォーマンスさえ良ければ、みたいな感じ
返信
1件
No.78 ホッキガイ
26/05/13 18:51:28
おめでとうございます。
明るいニュースは嬉しくなるね。
こういう時に他の選手の名前を出して比べたりする必要ないと思う。
返信
No.77 タイラギ
26/05/13 18:47:45
花織ちゃんおめでとう!この子は本当に笑顔が良いよね
返信
No.76 ホタテ
26/05/13 18:46:10
>>50
笑顔が可愛いよね
返信
No.75 アサリ
26/05/13 18:45:47
>>67
家族とか関係者として呼ばれたんじゃないかな?
返信
No.74 ヒメイガイ
26/05/13 18:31:33
>>66
まったくアンチではありません。
演技のときの仕草がとても綺麗で、芸能人にも褒められてたし、なんでそうひねくれた見方するかな。
私は坂本さんのこととてもすてきだと思ってるよ。
あなたの書き込みは坂本さんに失礼だし、私も気分悪い。
だけど、得意そうにこんな嫌がらせを書き込むなんて、可哀そうな人なんだね。
返信
No.73 イシガイ
26/05/13 18:21:39
坂本花織さん、ご結婚おめでとうございます🎉 末永くお幸せに💖
返信
No.72 次の日全身が筋肉痛
26/05/13 18:19:35
>>68
5年生より賢いの?に「家族をオリンピックに連れて行きたい」って出演した選手がいたよ。家族ですら自費なら、彼氏なんて論外。
返信
No.71 タカラガイ
26/05/13 18:15:34
>>69
みんな性格いいでしょ
坂本さんは、昔ほどスゲ連のしめつけなかったからノビノビ出来ただけだよ
返信
1件
No.70 コブシガイ
26/05/13 18:02:12
>>68
え?選手の彼氏の分なんて本人以外誰が出すの?
返信
No.69 ハボウキガイ
26/05/13 17:58:13
伊藤みどりや荒川静香、浅田真央などフィギュアスケートをずっと見て来たババアだけど
坂本花織ちゃんは今までの選手の中でピカイチで性格が良いと思う
そんな子には幸せになって欲しい
ババアはそう思います
返信
1件
No.68 クボガイ
26/05/13 17:57:05
>>67
本人がホテル代払ってるとでも思ってるのか?
ウケるww
返信
2件
No.67 コブシガイ
26/05/13 17:49:25
オリンピックにも来ていたんだね。
2月で年度末に向かって忙しい時期に現地でしばらく滞在できて、オリンピック特需で高騰しているであろうホテルをしばらく抑えられる25歳って、中々すごくない?
返信
2件
No.66 ホソウミニナ
26/05/13 17:43:21
>>50
このコメントがめっちゃ嫌味に見えるわ
実はアンチだったりしてwww
申し訳ないけど坂本さんには一ミリも品があると思ったことがありません
寧ろ下品という感覚しかございませんわ
フィギュアであんなゴリラみたいなガッツポーズする人初めて見たもんw
返信
1件
No.65 タカラガイ
26/05/13 17:28:02
だから坂本さん、現役辞める辞める言ってたんだー。
最後に自分から「結婚しました」と言ったって
マスゴミから「結婚とか恋愛は?」ときいてやらなかったんかあいw
まあ、そういうイメージないもんね
つかこれからコーチ一年生なのに、新婚って
どちらも舐められたもんだね
返信
No.64 エゾホラ
26/05/13 17:23:31
で?💩トピ
返信
No.63 ホタテ
26/05/13 17:20:48
へー
返信
No.62 オオノガイ
26/05/13 17:19:42
浅田真央ファンと紀平梨花ファンにやたら嫌われてるイメージしかない
いつも比較されてボロクソに言われている
返信
No.61 富士山
26/05/13 17:17:09
>>60 うん、だから人それぞれだよね
返信
No.60 ウグイスガイ
26/05/13 17:15:13
>>58
それはあなたが浅田真央を好きだからそう見えるだけ。
好きでも嫌いでもない人から見たら決して美人の部類ではないよ。
返信
1件
No.59 熊手より手が最強
26/05/13 17:14:43
>>51
今の審査基準だと、平均点の良い子が勝っちゃうのよね。
トリプルアクセルに果敢に取り組んだ真央ちゃんや紀平選手ではなく、ダブルアクセルで無難にまとめた感のキム・ヨナや坂本さんがメダル取ったことには、やっぱり残念な気持ちを持ってしまうかな。
返信
No.58 富士山
26/05/13 17:11:25
>>54 私もその人と一緒の感覚。
坂本さんは外見も演技も綺麗と思ったことない。
返信
1件
No.57 バケツほぼ砂で終了
26/05/13 17:09:27
坂本花織と荒川静香は勝ち組。
スケートもプライベートも順風満帆で世渡り上手。
坂本花織は出きるだけ早く子供を産みたいような話をしていたから、お相手がいるのかな?とは思ってた。
多分、お望み通り子宝にも早く恵まれそう。
返信
No.56 ミミガイ
26/05/13 17:00:57
>>53
長年、フィギュアスケートをやってただけあるね。
基本、目立ちたがりや。
返信
No.55 アゲマキ
26/05/13 16:59:45
お相手は、大学時代に知り合った同い年の一般人。
だから、大学の同級生とは違うんじゃない!?
とにかくおめでとうございます!
返信
No.54 ミミガイ
26/05/13 16:59:28
この人をブス扱いしてた人で、浅田真央には「美人さん」と言ってる知り合いがいて、
すごく不思議な美的感覚だと思った。笑
返信
1件
No.53 ヒメエゾボラ
26/05/13 16:59:00
今頃引退会見?と思ったけど、結婚発表をやりたかったのね!
返信
1件
No.52 子どもより親が貝に夢中
26/05/13 16:56:15
>>47
女子サッカーが盛り上がった昔に、澤選手を美人!美しい!って言ってた層なんじゃない?
たぶん、彼女らを美人って言う自分が好きって層。
返信
No.51 砂ばかりで収穫ゼロ
26/05/13 16:53:22
ダブルアクセルしか飛べないのに格上のロシアや紀平梨花が出られなくなりその隙間にメダルを掠め取ったイメージしかない
返信
1件
No.50 ヒメイガイ
26/05/13 16:04:23
>>47
美人だと思うよ。
五輪の演技のときも綺麗だと思いながら見てた。
スタイルやしぐさなんかも含めて、気さくなのに品があってとても綺麗。
返信
2件
No.49 スダレガイ
26/05/13 15:59:10
>>42
そんなキモいコメントするのはジジイに決まってるでしょ
返信
No.48 ヒメタガイ
26/05/13 15:51:44
びっくりー(笑)
早いですね~
返信
No.47 フネガイ
26/05/13 15:50:35
>>46 びび、美人?やば、価値観ってすごいな
返信
2件
No.46 ヒメイガイ
26/05/13 15:42:39
おめでとう!
記者会見観て、すごく綺麗になったなーと思いました。
もともと美人だったけど幸せオーラで輝いているぅー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
返信
1件
No.45 ハナビラダカラ
26/05/13 15:14:53
いちばん幸せなパターンのやつ
大学からの彼氏
返信
No.44 ウミニナ
26/05/13 14:43:03
大学生の頃
三原が病気で練習から長期離脱した頃に
練習に身が入らないって丸一年くらいパッとしない時期があったけど
その後完全復活して目覚ましく活躍し出したのって
メンタル的に彼氏の存在があったおかげもあるのかな
返信
No.43 ムシロガイ
26/05/13 14:27:52
まだ26なんだ!
31くらいかと思ってたw
返信
No.42 マテガイのための塩を大量消費
26/05/13 14:24:17
おめでとう!私は坂本選手好き!!
ママスタ民はすーぐ性欲と結びつけるよね~
性のことばっか考えてるんだろうなと思う(笑)
返信
1件
No.41 シラトリガイ
26/05/13 14:18:11
ただただ
おめでとう!!!幸せそうな笑顔がみれて良かったよ!
返信
No.40 松原樹
26/05/13 14:16:56
性欲なまら半端ないイメージ。
返信
No.39 ウミウサギ
26/05/13 14:14:08
子供5人~6人くらい産んで、肝っ玉母ちゃんとして、またテレビに出そう。もう、このまま静かに引退してください。
返信
No.38 マガキガイ
26/05/13 14:13:08
>>35
スポーツ選手って激しいそうだからね。
返信
No.37 ヨメガカサ
26/05/13 14:10:47
純粋にめでたいよ
お幸せに!
返信
No.36 ホラガイ
26/05/13 14:09:53
私は坂本選手好きだよ
返信
No.35 カワニナ
26/05/13 14:08:27
『SEXやったるでぇー!』
返信
1件
No.34 シジミ疑惑の小粒出る
26/05/13 14:07:00
おめでとう
お幸せに
返信
No.33 ウミウサギ
26/05/13 14:06:19
この人、大口を開けてガハハッと笑うところが苦手。下品だと思う。黙っていれば昔の演歌歌手みたいな顔してるし。
返信
No.32 ヒオウギガイ
26/05/13 14:04:28
コーチからの花束とか会見場でやることなのか?
なんかメディアと所属会社が必死になって盛り立ててるだけだよね。
りくりゅうもだけど。
世間では真央ちゃんブームには遠く及ばないのに。
フィギュア盛り上がってません!
返信
No.31 隣の人がめっちゃ見つける
26/05/13 14:01:15
>>21 え?日本人じゃないの?
返信
No.30 ムシロガイ
26/05/13 14:00:43
引退会見で自分のVTR流すってw
司会者が結婚についてあれこれ聞くってあらかじめ打ち合わせしてるのバレバレだし。なんなのこの会見w
返信