カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/05/13 16:04:23
>>47 美人だと思うよ。 五輪の演技のときも綺麗だと思いながら見てた。 スタイルやしぐさなんかも含めて、気さくなのに品があってとても綺麗。
26/05/13 17:43:21
>>50 このコメントがめっちゃ嫌味に見えるわ 実はアンチだったりしてwww 申し訳ないけど坂本さんには一ミリも品があると思ったことがありません 寧ろ下品という感覚しかございませんわ フィギュアであんなゴリラみたいなガッツポーズする人初めて見たもんw
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/13 18:31:33
>>66 まったくアンチではありません。 演技のときの仕草がとても綺麗で、芸能人にも褒められてたし、なんでそうひねくれた見方するかな。 私は坂本さんのこととてもすてきだと思ってるよ。 あなたの書き込みは坂本さんに失礼だし、私も気分悪い。 だけど、得意そうにこんな嫌がらせを書き込むなんて、可哀そうな人なんだね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 02:46:03
294945
2
26/06/26 02:47:33
9
3
26/06/26 02:41:14
15409
4
26/06/26 02:33:01
89
5
26/06/26 02:32:17
6
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.50 ヒメイガイ
26/05/13 16:04:23
>>47
美人だと思うよ。
五輪の演技のときも綺麗だと思いながら見てた。
スタイルやしぐさなんかも含めて、気さくなのに品があってとても綺麗。
No.66 ホソウミニナ
26/05/13 17:43:21
>>50
このコメントがめっちゃ嫌味に見えるわ
実はアンチだったりしてwww
申し訳ないけど坂本さんには一ミリも品があると思ったことがありません
寧ろ下品という感覚しかございませんわ
フィギュアであんなゴリラみたいなガッツポーズする人初めて見たもんw
通報
返信コメント
No.74 ヒメイガイ
26/05/13 18:31:33
>>66
まったくアンチではありません。
演技のときの仕草がとても綺麗で、芸能人にも褒められてたし、なんでそうひねくれた見方するかな。
私は坂本さんのこととてもすてきだと思ってるよ。
あなたの書き込みは坂本さんに失礼だし、私も気分悪い。
だけど、得意そうにこんな嫌がらせを書き込むなんて、可哀そうな人なんだね。