カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
26/05/29 11:25:54
>>92 コメントありがとう 前に月曜断食で8キロ痩せた時、私も髪の分け目が薄くなりました すぐ生えてきたけど 私も朋ちゃんが気になり、実はマンジャロを始める時、先生に聞いてみました 「栄養不足で一時的に抜け毛が増えるかもしれない。でも生えてくる。タンパク質を多めに摂取して」 という事でした ダイエットするとどうしても仕方が無いのかな
26/05/29 11:57:14
>>93 主さんはおいくつなの? わたし55歳で160センチ83キロくらいある ほんとはまたダイエットしたいんだけどまた抜け毛酷くなったら年も年だしもう生えてこないかもって メンタルの調子も悪くていまウォーキングも全く出来ないんだよね このままじゃダメだとわかってるんだけど
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/29 12:17:07
>>94 同じぐらいです ごめんなさい 恥ずかしいのではっきり言えなくてf(^_^; 先生は「絶対生えてくる」と言うけど不安ですよね もし生えて来なかったら、、と思うとね 私はロングの巻き毛で地肌に負担がかかるので、ダイエットを機にそろそろ切ろうかなと思ってます ウォーキングはご近所の方々と会うので私も苦手 ちょっと遠出をして買い物がてら歩いたりしています
26/05/29 12:45:03
>>94 わかる。 私も過度なダイエットで倒れたり、骨折しやすくなった人知ってるから、脂質減らしてきちんと食べる食生活とウォーキング、ストレッチや筋トレ(過去に何度かジムに通ったけど結局行かなくなって無駄にお金払い続けた末の退会だったので、ジム無しで)にしてるんだけど、メンタル弱ってると動きたくないよね。 でもそれでリバウンドしたりしていたから、悩む暇があったら、とりあえずちょっとでも歩いたり、肩甲骨回しとかスクワットするようにしてる。 用事があってでかけるときはすこし遠回りしたり、何かのついでに少しでも歩くようにしたよ。 服買ってもスタイルがわるいと鏡みてガッカリだし。 高脂血症で通院してるんだけど最近厳しくなって医者に『運動してる?どんな生活してるの?動いてる?』って言われるのも傷つくんだよね。 メニエールになったりストレス性の不調が重なって仕事もやめちゃったから、やっぱり自分でも運動量足りないのは自覚してる。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 14:33:17
93
2
26/06/23 14:43:55
576
3
26/06/23 14:44:45
294015
4
26/06/23 14:35:27
36
5
26/06/23 14:34:29
26
26/06/23 14:52:35
0
26/06/23 14:51:04
26/06/23 14:49:21
26/06/23 14:47:10
26/06/23 14:53:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.93 主
26/05/29 11:25:54
>>92
コメントありがとう
前に月曜断食で8キロ痩せた時、私も髪の分け目が薄くなりました
すぐ生えてきたけど
私も朋ちゃんが気になり、実はマンジャロを始める時、先生に聞いてみました
「栄養不足で一時的に抜け毛が増えるかもしれない。でも生えてくる。タンパク質を多めに摂取して」
という事でした
ダイエットするとどうしても仕方が無いのかな
No.94 ツノガイ
26/05/29 11:57:14
>>93
主さんはおいくつなの?
わたし55歳で160センチ83キロくらいある
ほんとはまたダイエットしたいんだけどまた抜け毛酷くなったら年も年だしもう生えてこないかもって
メンタルの調子も悪くていまウォーキングも全く出来ないんだよね
このままじゃダメだとわかってるんだけど
通報
返信コメント
No.95 主
26/05/29 12:17:07
>>94
同じぐらいです
ごめんなさい 恥ずかしいのではっきり言えなくてf(^_^;
先生は「絶対生えてくる」と言うけど不安ですよね
もし生えて来なかったら、、と思うとね
私はロングの巻き毛で地肌に負担がかかるので、ダイエットを機にそろそろ切ろうかなと思ってます
ウォーキングはご近所の方々と会うので私も苦手
ちょっと遠出をして買い物がてら歩いたりしています
No.97 イボニシ
26/05/29 12:45:03
>>94
わかる。
私も過度なダイエットで倒れたり、骨折しやすくなった人知ってるから、脂質減らしてきちんと食べる食生活とウォーキング、ストレッチや筋トレ(過去に何度かジムに通ったけど結局行かなくなって無駄にお金払い続けた末の退会だったので、ジム無しで)にしてるんだけど、メンタル弱ってると動きたくないよね。
でもそれでリバウンドしたりしていたから、悩む暇があったら、とりあえずちょっとでも歩いたり、肩甲骨回しとかスクワットするようにしてる。
用事があってでかけるときはすこし遠回りしたり、何かのついでに少しでも歩くようにしたよ。
服買ってもスタイルがわるいと鏡みてガッカリだし。
高脂血症で通院してるんだけど最近厳しくなって医者に『運動してる?どんな生活してるの?動いてる?』って言われるのも傷つくんだよね。
メニエールになったりストレス性の不調が重なって仕事もやめちゃったから、やっぱり自分でも運動量足りないのは自覚してる。