カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
26/05/29 16:08:36
>>104 どうもありがとう 痩せて血液検査の数値を良くしたいです 私も専業主婦です 一度も働いた事がない 働いてたら痩せてたのかな?と思ったりします 笑 お互い頑張りましょうね
26/05/29 16:28:36
>>105 今日は注射打てた? わたしは持病で同じイーライリリーの自己注射(トルツ)してるんだけど打ちやすいから慣れればなんてことないよ 打ってから10秒腹に当てておくとか噂あるけどあれは嘘だから気にしないで大丈夫 でも最初は緊張するよね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/29 17:11:25
>>106 先程、無事に打てました ご心配ありがとうございます あとは、副作用が出なければいいのですが また色々教えて下さいね(*^^*)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:29:54
34
2
26/06/22 12:29:43
112
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:29:49
56
5
26/06/22 12:24:30
293650
26/06/22 12:32:56
0
26/06/22 12:35:02
26/06/22 12:09:16
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:27:15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.105 主
26/05/29 16:08:36
>>104
どうもありがとう
痩せて血液検査の数値を良くしたいです
私も専業主婦です
一度も働いた事がない
働いてたら痩せてたのかな?と思ったりします 笑
お互い頑張りましょうね
No.106 ツノガイ
26/05/29 16:28:36
>>105
今日は注射打てた?
わたしは持病で同じイーライリリーの自己注射(トルツ)してるんだけど打ちやすいから慣れればなんてことないよ
打ってから10秒腹に当てておくとか噂あるけどあれは嘘だから気にしないで大丈夫
でも最初は緊張するよね
通報
返信コメント
No.107 主
26/05/29 17:11:25
>>106
先程、無事に打てました
ご心配ありがとうございます
あとは、副作用が出なければいいのですが
また色々教えて下さいね(*^^*)