☆メディカルダイエット☆ へのコメント(No.106

  • No.105

    26/05/29 16:08:36

    >>104
    どうもありがとう
    痩せて血液検査の数値を良くしたいです
    私も専業主婦です
    一度も働いた事がない
    働いてたら痩せてたのかな?と思ったりします 笑
    お互い頑張りましょうね

  • No.106 ツノガイ

    26/05/29 16:28:36

    >>105
    今日は注射打てた?
    わたしは持病で同じイーライリリーの自己注射(トルツ)してるんだけど打ちやすいから慣れればなんてことないよ
    打ってから10秒腹に当てておくとか噂あるけどあれは嘘だから気にしないで大丈夫
    でも最初は緊張するよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.107

    26/05/29 17:11:25

    >>106
    先程、無事に打てました
    ご心配ありがとうございます
    あとは、副作用が出なければいいのですが
    また色々教えて下さいね(*^^*)

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。