☆メディカルダイエット☆ へのコメント(No.105

  • No.104 ツノガイ

    26/05/29 15:24:03

    >>103
    それはよかったね
    わたしいくつか持病で薬飲んでるし脂肪肝だからもうこれ以上は薬増やしたくないんだ〜専業主婦だから自由に使えるお金もそんなにないしね
    うまく薬併用して痩せて綺麗になるといいね
    頑張ってね!

  • No.105

    26/05/29 16:08:36

    >>104
    どうもありがとう
    痩せて血液検査の数値を良くしたいです
    私も専業主婦です
    一度も働いた事がない
    働いてたら痩せてたのかな?と思ったりします 笑
    お互い頑張りましょうね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.106 ツノガイ

    26/05/29 16:28:36

    >>105
    今日は注射打てた?
    わたしは持病で同じイーライリリーの自己注射(トルツ)してるんだけど打ちやすいから慣れればなんてことないよ
    打ってから10秒腹に当てておくとか噂あるけどあれは嘘だから気にしないで大丈夫
    でも最初は緊張するよね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。