カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/05/13 11:09:54
まわりは関係ないでしょ 本人が行ってみたいと思っているなら 連れて行ってあげて 兵庫住みだけれど、子供(小学生女子)の周りは確かにディズニーに年1程度のペースで行ってるから、子供同士でお土産のリクエストや交換したりはしている
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/13 11:19:23
>>62 大阪のそこそこ豊かな地域住みだけど、周りがみんな年1でディズニーとか聞いたことない。(高学年、低学年姉妹持ちですが) 関西圏ならユニバ年1くらいはまぁわりと行ってるし、年パスでお散歩感覚でユニバ無限に行ってる子も珍しくない。 でも、みんなではない。 ディズニーが好きな子がたまたま数人集った程度じゃない? ディズニーもユニバも行ったことない子も全然いるよ。 本人が行きたいなら連れていってあげてっていうのは同意。
ぴよぴよ
26/05/13 11:52:39
>>62 年1で友達がみんな行くなら別にリクエストしたりしなくても自分で買えばいいじゃん 変な子供だねww
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 23:14:16
87778
2
26/06/26 23:14:08
295333
3
26/06/26 23:12:52
74917
4
26/06/26 22:46:40
13
5
26/06/26 22:58:52
26/06/26 23:16:46
0
26/06/26 23:16:03
26/06/26 23:15:43
26/06/26 23:12:34
26/06/26 23:04:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.62 前見て!走らない!
26/05/13 11:09:54
まわりは関係ないでしょ
本人が行ってみたいと思っているなら
連れて行ってあげて
兵庫住みだけれど、子供(小学生女子)の周りは確かにディズニーに年1程度のペースで行ってるから、子供同士でお土産のリクエストや交換したりはしている
通報
返信コメント
No.66 痛いところない?大丈夫?
26/05/13 11:19:23
>>62
大阪のそこそこ豊かな地域住みだけど、周りがみんな年1でディズニーとか聞いたことない。(高学年、低学年姉妹持ちですが)
関西圏ならユニバ年1くらいはまぁわりと行ってるし、年パスでお散歩感覚でユニバ無限に行ってる子も珍しくない。
でも、みんなではない。
ディズニーが好きな子がたまたま数人集った程度じゃない?
ディズニーもユニバも行ったことない子も全然いるよ。
本人が行きたいなら連れていってあげてっていうのは同意。
No.73
No.75 待て待て待て待て!
26/05/13 11:52:39
>>62
年1で友達がみんな行くなら別にリクエストしたりしなくても自分で買えばいいじゃん
変な子供だねww