カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/05/14 18:17:48
番組見てないし その国の文化も分からないけど、 日本人の感覚としたら気持ち悪いし、幼いながらも兄として妹を守りたい気持ちは凄いなと思った。 長女が死んだからその子供の世話とおじさんの世話をさせる為に37歳のおじさんと結婚させる感覚が分からない。その37歳、偏見だけど変態にしか思えない
26/05/14 18:55:53
>>155 アフリカの、特に貧困国や政情不安定な国ではさほど珍しい風習ではないですよ。 彼らからしてみれば豚肉を食べる日本人は野蛮極まりない未開人扱いですし。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 15:57:06
1570
2
26/06/25 15:58:19
294781
3
26/06/25 15:54:40
17
4
26/06/25 15:36:23
27
5
26/06/25 15:55:30
26/06/25 16:03:36
0
26/06/25 15:59:14
26/06/25 16:00:20
26/06/25 16:00:10
26/06/25 16:04:07
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.155 ムール貝
26/05/14 18:17:48
番組見てないし その国の文化も分からないけど、
日本人の感覚としたら気持ち悪いし、幼いながらも兄として妹を守りたい気持ちは凄いなと思った。
長女が死んだからその子供の世話とおじさんの世話をさせる為に37歳のおじさんと結婚させる感覚が分からない。その37歳、偏見だけど変態にしか思えない
No.160 ヘビガイ
26/05/14 18:55:53
>>155 アフリカの、特に貧困国や政情不安定な国ではさほど珍しい風習ではないですよ。
彼らからしてみれば豚肉を食べる日本人は野蛮極まりない未開人扱いですし。
通報
返信コメント
まだコメントがありません