カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/05/13 10:11:26
>>16 本人はまともでもその親族が組織の幹部だったりいろいろ制限されるなら 私が親でも反対はするなあ。 新興宗教と同じ感じ。 もちろんその家族や本人が関係を断ち切ってくれるなら問題ないけど。 まあいろいろとこっちの常識が通じない場合多いし被害者意識強すぎる場合もあるよ。 自分は関東住みでそういう話がほとんどない地域で育ったからぴんとこないけど 大昔義実家が商売していて被差別部落の人からいろいろと嫌がらせをされたって 話を聞いて怖いなと思ったので。 現在もいろいろ問題あるらしいけど公はもうなるべく触れないようにしてるみたい。
26/05/13 11:46:20
>>55 実際自分が被害に遭った訳でも無い人がこうやって風評被害をばら撒いていくんだろうね そしていわれのない偏見が令和の時代になっても続いていくという構図 恐ろし過ぎる
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 05:10:27
17
2
26/06/24 04:24:26
45705
3
26/06/24 05:02:47
217
4
26/06/24 04:56:28
23
5
26/06/24 04:35:27
77
26/06/24 05:18:26
0
26/06/24 04:40:47
26/06/24 02:22:43
26/06/24 05:02:12
10
26/06/24 04:16:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.55 ほら~だから言ったでしょ!
26/05/13 10:11:26
>>16
本人はまともでもその親族が組織の幹部だったりいろいろ制限されるなら
私が親でも反対はするなあ。
新興宗教と同じ感じ。
もちろんその家族や本人が関係を断ち切ってくれるなら問題ないけど。
まあいろいろとこっちの常識が通じない場合多いし被害者意識強すぎる場合もあるよ。
自分は関東住みでそういう話がほとんどない地域で育ったからぴんとこないけど
大昔義実家が商売していて被差別部落の人からいろいろと嫌がらせをされたって
話を聞いて怖いなと思ったので。
現在もいろいろ問題あるらしいけど公はもうなるべく触れないようにしてるみたい。
No.67 シラトリガイ
26/05/13 11:46:20
>>55
実際自分が被害に遭った訳でも無い人がこうやって風評被害をばら撒いていくんだろうね
そしていわれのない偏見が令和の時代になっても続いていくという構図
恐ろし過ぎる
通報
返信コメント
まだコメントがありません