• No.61 結局スーパーの方が安い

    26/05/13 14:42:52

    主さんの子供さんの同級生の子供さんのお話なら、主さんの子供さんの年がおいくつなのかわかりませんが、同級生のその子供さんにも、主さんと同年代のお母さんがいるかもですよね。
    主さんがママスタを見てるなら、主さんの子供さんの同級生であるその子供さんのお母さんもママスタを見ている可能性だってもちろんありますよね。
    ママスタ見てたら見付けると思いますよ、タイトルでさらしていますからね、目につきますよ。そしてご丁寧にタイトルでさらした上で、この本文の内容。
    主さん、相手も読むかもしれない事を想定して書き込みましたか?
    もっと言えば、本人が見ていなくても周りが教えるパターンだってありますよね。デリカシー少なめのママ友が「お宅の苗字がこのサイトで話題になってるの」なんて報告するかもしれませんよ。自知他知問わず、このトピックに辿り着く可能性はいくらでもあるわけですよ。
    そうすると、全国に同姓の子供さんが何人いるかわかりませんが、その子供さん達のお母さん達が「ウチの事かも?」と思いますよね。そして「子供の同級生の中の誰か、どのお母さんがコレを書き込んだの?」って思考も生まれますよね。自然な流れですね。
    主さん、自分が何をしたかご自覚ありますか?改めてご自分のトピックを読み直してみては?
    かなりひどい事を書いてますよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。