• No.6 腰がバキバキになる

    26/06/14 20:10:05

    何だかうちの妹みたい。
    うちの妹はもっと酷いけど。
    妹夫婦はうちの親を完全に財布だと思ってる。
    甘やかした親も悪いと思う。
    この話の両親は甘ったれ娘を突き放すことが出来る親で良かった。

  • No.64 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/06/16 19:23:51

    >>6
    うちの妹も同じです。
    そして、何度言っても母親が甘すぎるので皺寄せが此方に来るんですよね⋯(-_-;)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.187 コブシガイ

    26/06/16 21:48:24

    >>48
    >>64
    同じ境遇の方がいてうちだけじゃないんだと改めて思いました。
    実母の介護中ですが妹は何もしません。
    親からお金を引き出すだけ引き出して人としてどうなのか?と思います。

  • No.212 キサゴ

    26/06/16 23:56:53

    >>64
    うちは甘やかされてるのは兄。
    長男教で男尊女卑。
    皺寄せ分かる!
    付合ある時は何かと我慢する事が多かった。
    ムカつくからまとめて疎遠にした。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。