ひいきする実母 へのコメント(No.3

  • No.3 早く片付けて

    26/05/12 17:41:31

    気持ち悪いおばあちゃんですね。
    人間だからこっちの子の方が好きとかこっちの子は煙ったいとか感じることはあるのかもしれません。が。いい年してそんな態度をとっていいのかどうか、孫が傷つかないか、考えないその頭が信じられません。疎遠にしないとお嬢さんが傷つき続けます。
    IQが10くらいなのか、認知症で大脳皮質までやられて幼児化しているのでしょう。よそ様のお母様を悪く言って申し訳ないけれど私の実母も弟だけ可愛がってて本当に辛かったのでそういう大人は許せない。
    すみません。自分の感情が出てしまいました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.4 お母さんトイレ行ってくる

    26/05/12 22:04:29

    >>3 ご意見ありがとうございます。
    親族だろうと好き嫌いがあるのは仕方ないと私も思います。ですがそれを表に出すのは大人としてどうなのか?とも思っています。娘への理不尽さに嫌悪感を持ちながら、母を遠ざけることで可愛がられている息子の利を失くしてしまうのもどうなのか?祖母に愛されているという事実を遠ざけるのもどうなのか?と考えがまとまらずにいます。2人とも愛して欲しい。でも無理だろうからどうにかしたい。弟さんとの差別化はお辛かったですね、見ず知らずの娘のために怒ってくださってありがとうございます。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。