• No.83 また今度ね

    26/05/11 16:10:13

    おうちで予習をすることかな。学校で授業を受ける時に理解してないと授業時間をぼーっと無駄に過ごしちゃうから、基礎だけでも頭に入れておくと、自分はできるんだ!っていう学校での自信につながると思います。
    私は進研ゼミのチャレンジっていうので予習をやってたんですが、付録がついてたり内容もわかりやすくて夢中でやってました。頑張ると交換券みたいのがもらえて、それをためて望遠鏡をもらうぞと目標のためにコツコツやることを覚えました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。