カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/05/10 16:06:00
当然のように大学出て、当然のように正社員になって、当然のように福利厚生が手厚くて、当然のように産休育休とって、当然のように復帰して、当然のように出世してお給料上がって… と、お気楽に正社員をやってる身からしたら、正社員が一番コスパ良いし、楽に稼げるのだけどね。
26/05/10 16:14:50
>>13 楽に稼げるより、そもそも稼ぐ必要がなくてもっと楽に暮らせている人からしたら、そっちの方がコスパもタイパも別次元でいいよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/10 16:39:09
>>15 まぁ確かにそうなんだけど、そもそも私は庶民だし。 そんな庶民が、自分の力で生活を成り立たせるには、そんな上級国民になる道を探すよりも、正無難に社員になる方が、確実性が高いのだよ。 夢よりも現実を見たということにしておいてくれ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 22:00:34
258864
2
26/06/26 22:43:06
295310
3
26/06/26 22:43:56
21034
4
26/06/26 22:40:14
70
5
26/06/26 22:13:29
1799
26/06/26 22:49:02
26/06/26 22:56:11
26/06/26 22:51:07
26/06/26 22:53:32
26/06/26 22:41:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える
26/05/10 16:06:00
当然のように大学出て、当然のように正社員になって、当然のように福利厚生が手厚くて、当然のように産休育休とって、当然のように復帰して、当然のように出世してお給料上がって…
と、お気楽に正社員をやってる身からしたら、正社員が一番コスパ良いし、楽に稼げるのだけどね。
No.15 そんなに食べたらお腹壊すよ~
26/05/10 16:14:50
>>13
楽に稼げるより、そもそも稼ぐ必要がなくてもっと楽に暮らせている人からしたら、そっちの方がコスパもタイパも別次元でいいよ。
通報
返信コメント
No.17 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える
26/05/10 16:39:09
>>15
まぁ確かにそうなんだけど、そもそも私は庶民だし。
そんな庶民が、自分の力で生活を成り立たせるには、そんな上級国民になる道を探すよりも、正無難に社員になる方が、確実性が高いのだよ。
夢よりも現実を見たということにしておいてくれ。