• No.110 分かったから落ち着いて

    26/05/11 10:35:28

    2019年のツールドフランス優勝者のベルナルも練習中に停車中のバスに追突して20ヶ所骨折の重傷を負っている。

    この大学生は自転車競技の現役選手だったそうだし、ロードレースの練習で毎日通ってる道だったんだろうね。

    スピードを伸ばすためには極端な前傾姿勢で前も見えない状態になるから、やはり追い込むのはクローズドなコースでやるべきだと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。