ティッシュ持った?
林間学校や修学旅行のとき、荷物が重たいから一緒に行ってあげるべき?
送りはいいけど、迎えは渋滞によって到着時間が前後するから待ってるのキツイよね。
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.34 主 富士山
26/05/10 01:48:57
行く派と行かない派で分かれましたね。
小学校まで徒歩5分なのですが、行きは7時集合ではいつもよりだいぶ早いので一緒に行きたいと思います。もちろん徒歩で。
帰りは16時なので明るいからどうしようかな。お土産が増えた分重くなるので、子供が来てほしいと言うなら行こうと思います。
返信