カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
26/05/09 13:37:19
社長の嫁だとか68くらいの皆のオカンみたいな人ならまだわかるけどなぁ 自分が男性社員達より下の立場ってわかってる? わかってて社長か?みたいな”おぅ!お前ら、おつかれおつかれ!”みたいにも見られる態度とってるって気付いてる? 注意してくれた女性社員さんは差し入れやめろとか男女差別やめろっていうより”あなたのそれは偉ぶって見えますよ”って言いたかったんだと思うよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:44:54
972
2
26/06/24 07:40:35
294222
3
26/06/24 07:44:17
12
4
26/06/24 07:42:37
20
5
26/06/24 07:30:37
704831
26/06/24 07:39:53
0
26/06/24 07:26:46
26/06/24 07:20:47
11
26/06/24 07:07:58
26/06/24 07:41:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.35 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~
26/05/09 13:37:19
社長の嫁だとか68くらいの皆のオカンみたいな人ならまだわかるけどなぁ
自分が男性社員達より下の立場ってわかってる?
わかってて社長か?みたいな”おぅ!お前ら、おつかれおつかれ!”みたいにも見られる態度とってるって気付いてる?
注意してくれた女性社員さんは差し入れやめろとか男女差別やめろっていうより”あなたのそれは偉ぶって見えますよ”って言いたかったんだと思うよ
通報
返信コメント
まだコメントがありません