カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/05/11 22:15:40
いやいや、普通は 「そうなんだー。じゃ、子供会入ろうかな」 にならないか?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/24 21:19:15
>>2 そうですよね~ 子ども会ってのがあるの知らなくてさ~、今からでも入れるかな?って普通は考えるんじゃないかな?と思うけど「じゃ祭りなんかやるなー!」ってどういう思考よ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:44:43
1328
2
26/06/24 15:37:03
68
3
26/06/24 15:40:50
29
4
26/06/24 15:43:43
187
5
26/06/24 15:42:39
15
26/06/24 15:44:42
0
26/06/24 15:43:34
26/06/24 15:40:03
26/06/24 15:32:46
26/06/24 15:33:49
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 りん
26/05/11 22:15:40
いやいや、普通は
「そうなんだー。じゃ、子供会入ろうかな」
にならないか?
通報
返信コメント
No.109 シジミ疑惑の小粒出る
26/05/24 21:19:15
>>2
そうですよね~
子ども会ってのがあるの知らなくてさ~、今からでも入れるかな?って普通は考えるんじゃないかな?と思うけど「じゃ祭りなんかやるなー!」ってどういう思考よ。