• No.3 待て待て待て待て!

    26/05/07 10:24:09

    >>1
    薬が欲しいというより、再検査をしてほしいんです。
    A病院は、血液検査をして基準値より高いのに「これくらいならよくある事だから大丈夫でしょ」と薬を出さず経過観察で終わってしまいます。
    なのでB病院で診てもらいたいって感じで。
    でもマイナ保険証だと通院歴見られちゃうと、「A病院に通院してるならA病院の先生に相談して」と言われちゃうのかなぁと思い
    ちなみに、肝臓と白血球の値がいつも引っかかってます

  • No.16 全員同じ顔にみえる(アイドルをみて)

    26/05/07 11:09:55

    >>3
    そんなに気にするならA病院で白血球と肝臓がどの数値まで様子見でいいですかと聞けば?医者の判断もそれぞれ違うと思う。
    言われた数値にあまりにも納得出来ないならBに行くとか。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。