急上昇
今日学校どうだった?
親バカな方、大賛成です。
私もそうかもしれませんが、ウチの小学2年の長子はわりと何でも出来るタイプです。
学校の運動、勉強が得意なだけでなく美術や書道なんかも独学で上手くなってます。
習い事でも、高学年もいる上級者チームに配属されるんです。
親としては誇らしい反面、妬みが心配でたまりません。
一応、愛想良く挨拶したり、親も参加するのはほぼ全て出席してますが。
習い事に関しては入会した順の上下関係や上手い下手のチーム編成もあるので、ウチの子を面白く思ってない家庭もあるんだろうなと感じてます。
何か気をつけてる事あれば、アドバイスお願いします。
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません