カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/05/15 13:11:45
部長がLINEでみんなに「シートベルトしとけ」「大切な人にLINEしておきな」ってライン送ってたとか拡散されてるけど、本当だったら切ないね。怖かっただろうね
26/05/15 13:39:36
>>1199 日航機の事故を思い出すよね。。 死者が一人だけだったのはむしろ奇跡 関係者以外の死傷者が出なかったのがせめてもの救いだわ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/15 14:47:28
>>1200 なんかすごく不快だわ、このコメント。
26/05/15 15:47:12
>>1200 あなたの子供が亡くなっても、たった1人だからよかったねって思うのね? 関係者って、生徒は大人が決めたバスに乗っていただけだよ。関係者も何もないわ。 親にとっては大事な息子が亡くなったんだよ。人数の問題じゃないし、世間の大半の人がそこを心に留めて、胸を痛めてるんだよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 01:48:46
71
2
26/06/24 01:21:49
45
3
26/06/24 01:37:59
26
4
26/06/24 01:16:27
5268
5
26/06/24 01:22:47
168
26/06/24 01:49:18
0
26/06/24 01:41:12
26/06/24 01:47:29
26/06/24 00:19:58
26/06/24 01:35:02
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1199 マテガイ
26/05/15 13:11:45
部長がLINEでみんなに「シートベルトしとけ」「大切な人にLINEしておきな」ってライン送ってたとか拡散されてるけど、本当だったら切ないね。怖かっただろうね
No.1200 バケツほぼ砂で終了
26/05/15 13:39:36
>>1199
日航機の事故を思い出すよね。。
死者が一人だけだったのはむしろ奇跡
関係者以外の死傷者が出なかったのがせめてもの救いだわ
通報
返信コメント
No.1203 マテガイのための塩を大量消費
26/05/15 14:47:28
>>1200
なんかすごく不快だわ、このコメント。
No.1204 ハナガイ
26/05/15 15:47:12
>>1200
あなたの子供が亡くなっても、たった1人だからよかったねって思うのね?
関係者って、生徒は大人が決めたバスに乗っていただけだよ。関係者も何もないわ。
親にとっては大事な息子が亡くなったんだよ。人数の問題じゃないし、世間の大半の人がそこを心に留めて、胸を痛めてるんだよ。