• No.1068 また今度ね

    26/05/12 10:00:11

    生徒だけ乗せて長距離バスに乗せるのも公立ではありえないよね
    バスには必ず学校側の引率者が一人以上は乗るのが管理責任だし
    私立の杜撰なところに衝撃という感じ

  • No.1104 なんか言うことない?(全部知ってる)

    26/05/12 15:11:30

    >>1068
    うち県立高校だけど、遠征の時顧問は必ず自家用車で行くからバスは生徒達だけで乗ってるよ。どんなに遠くても生徒だけ…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.1106 また今度ね

    26/05/12 15:25:52

    >>1104
    デマを書くのはやめなさい、おバカなママスタの人は信じるからね
    営利商法も見抜けないおバカな人にデマを振りまわすのは許せません

  • No.1116 お母さんもう知らないからね

    26/05/12 16:14:54

    >>1104
    貸切バスで?
    うちの兄が県立教師になった頃は顧問が自家用車に生徒乗せて遠征とか大会に行けたから
    張り切ってデッカイ車買ったけど
    ほんの数年で生徒乗せるの禁止になって
    生徒は公共交通機関で動くか保護者の車
    教師は公共交通機関か自家用車
    現地集合

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。