カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
26/05/05 15:13:32
そんな考えしかできない母親のもとに生まれてきた赤ちゃんが可哀想。 そんなんだったら、私の所に生まれてきて欲しかった。
26/05/05 15:32:12
>>108 私だって、私なんかのところに生まれてくるよりは、もっと幸せにしてくれるママがいたんじゃないかって思う 若いママの方が良かったんじゃないかって思うの いっぱい遊んだりたくさんの時間を長く過ごせる 私は?分からない…そんなに長くないかもって思うの 来てくれた事には本当に感謝してる でも、私には贅沢だった…
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/05 15:47:56
>>118 若いママがいいとかはないよ。 子どもからしたら愛してくれたら、若いとか関係ないから。
26/05/05 15:48:36
>>118 34歳なんか若いじゃん。それでもお子さんはあなたのところに来たんでしょ。贅沢だと思うのならなおさら大事にしましょうよその「縁」を。 ご飯なんか大人はお腹がすいたら適当に食べればいいし作るのがかったるかったり面倒くさかったりしたら今は冷凍食品だって宅配弁当だって 出前館だってUberだってあるんだから。
26/05/05 15:51:36
>>118 今からでも遅くない。 そう思うのなら、養子に出せばいいのよ。 その方がお子さんは幸せになれる。 親であるあなたがそう思うんだから、それは間違いじゃない。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 12:58:11
16861
2
26/06/28 12:56:33
295818
3
26/06/28 12:51:57
14
4
26/06/28 12:55:16
59
5
26/06/28 12:58:08
184
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 12:45:32
26/06/28 12:54:06
26/06/28 12:31:03
26/06/28 12:29:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.108 夕飯何食べたい?(もう決まってる)
26/05/05 15:13:32
そんな考えしかできない母親のもとに生まれてきた赤ちゃんが可哀想。
そんなんだったら、私の所に生まれてきて欲しかった。
No.118 主 ソファでジャンプしない!
26/05/05 15:32:12
>>108 私だって、私なんかのところに生まれてくるよりは、もっと幸せにしてくれるママがいたんじゃないかって思う
若いママの方が良かったんじゃないかって思うの
いっぱい遊んだりたくさんの時間を長く過ごせる
私は?分からない…そんなに長くないかもって思うの
来てくれた事には本当に感謝してる
でも、私には贅沢だった…
通報
返信コメント
No.126 チューリップ
26/05/05 15:47:56
>>118
若いママがいいとかはないよ。
子どもからしたら愛してくれたら、若いとか関係ないから。
No.127 すごいじゃん!!
26/05/05 15:48:36
>>118
34歳なんか若いじゃん。それでもお子さんはあなたのところに来たんでしょ。贅沢だと思うのならなおさら大事にしましょうよその「縁」を。
ご飯なんか大人はお腹がすいたら適当に食べればいいし作るのがかったるかったり面倒くさかったりしたら今は冷凍食品だって宅配弁当だって
出前館だってUberだってあるんだから。
No.130 夕飯何食べたい?(もう決まってる)
26/05/05 15:51:36
>>118
今からでも遅くない。
そう思うのなら、養子に出せばいいのよ。
その方がお子さんは幸せになれる。
親であるあなたがそう思うんだから、それは間違いじゃない。