カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
26/05/25 20:21:27
>>185 なんか、普通に受け入れてて衝撃なんです。私自身は日常的に叩こうという発想はなくてもうびっくり(笑) 我が子もバァバ、怖いと寄り付かないので基本的に夫だけでの対応となりました。 夫も義父も温厚なので不思議です。義姉だけは義母そっくりですぐにムキになるので、テキトーにやり過ごしています。 何かにつけて張り合ってくるのでもうコントみたいです。私の母校に甥が落ちた際はもう、怪物レベルでした(笑)義妹と張り合って何が楽しいのかな??と思っています。
26/05/26 20:45:21
>>188 言葉は不適切かもしれませんが、家族とはいえ元は他人ですから、理解し難いこともありますよね。 「またお母さん(もしくはお姉さん)がムキになってる〜」とか、笑って済ませられるレベルなのかわかりづらいですが、そうして仲良くやってきたのでしょうね(^^;)
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/26 21:33:46
>>191 ですね。長々と失礼しました。あまり、深く考えないようにします(笑)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 00:43:21
87807
2
26/06/27 00:40:25
295357
3
26/06/27 00:19:55
21051
4
26/06/26 23:39:03
74920
5
26/06/27 00:32:10
87
26/06/27 00:15:20
0
26/06/27 00:40:16
26/06/27 00:36:42
26/06/26 23:16:46
26/06/27 00:29:47
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.188 コブシガイ
26/05/25 20:21:27
>>185 なんか、普通に受け入れてて衝撃なんです。私自身は日常的に叩こうという発想はなくてもうびっくり(笑)
我が子もバァバ、怖いと寄り付かないので基本的に夫だけでの対応となりました。
夫も義父も温厚なので不思議です。義姉だけは義母そっくりですぐにムキになるので、テキトーにやり過ごしています。
何かにつけて張り合ってくるのでもうコントみたいです。私の母校に甥が落ちた際はもう、怪物レベルでした(笑)義妹と張り合って何が楽しいのかな??と思っています。
No.191 主 アサリ
26/05/26 20:45:21
>>188 言葉は不適切かもしれませんが、家族とはいえ元は他人ですから、理解し難いこともありますよね。
「またお母さん(もしくはお姉さん)がムキになってる〜」とか、笑って済ませられるレベルなのかわかりづらいですが、そうして仲良くやってきたのでしょうね(^^;)
通報
返信コメント
No.194 ヒザラガイ
26/05/26 21:33:46
>>191 ですね。長々と失礼しました。あまり、深く考えないようにします(笑)