カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもがオタクと仲良くなりそう
26/05/25 18:58:20
>>177 はい。今は義母も病気してるからかだいぶ大人しくスリムになりましたが…。でも、相変わらず、義父や夫のことはバシバシ叩くそうです。恐ろしい〜!!
26/05/25 19:45:37
>>180 ひえ〜。。夫さん側のご家族は、お母さんが(軽くだとしても)バシバシ叩くことが日常だったんでしょうか?許されているなら尚更不思議です。。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/25 20:21:27
>>185 なんか、普通に受け入れてて衝撃なんです。私自身は日常的に叩こうという発想はなくてもうびっくり(笑) 我が子もバァバ、怖いと寄り付かないので基本的に夫だけでの対応となりました。 夫も義父も温厚なので不思議です。義姉だけは義母そっくりですぐにムキになるので、テキトーにやり過ごしています。 何かにつけて張り合ってくるのでもうコントみたいです。私の母校に甥が落ちた際はもう、怪物レベルでした(笑)義妹と張り合って何が楽しいのかな??と思っています。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 18:51:56
295220
2
26/06/26 18:58:08
20993
3
26/06/26 18:59:43
31
4
26/06/26 18:50:58
16526
5
26/06/26 18:51:58
55
26/06/26 19:09:21
0
26/06/26 19:07:15
26/06/26 19:08:24
26/06/26 18:56:46
26/06/26 18:54:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.180 コブシガイ
26/05/25 18:58:20
>>177
はい。今は義母も病気してるからかだいぶ大人しくスリムになりましたが…。でも、相変わらず、義父や夫のことはバシバシ叩くそうです。恐ろしい〜!!
No.185 主 ナガラミ
26/05/25 19:45:37
>>180 ひえ〜。。夫さん側のご家族は、お母さんが(軽くだとしても)バシバシ叩くことが日常だったんでしょうか?許されているなら尚更不思議です。。
通報
返信コメント
No.188 コブシガイ
26/05/25 20:21:27
>>185 なんか、普通に受け入れてて衝撃なんです。私自身は日常的に叩こうという発想はなくてもうびっくり(笑)
我が子もバァバ、怖いと寄り付かないので基本的に夫だけでの対応となりました。
夫も義父も温厚なので不思議です。義姉だけは義母そっくりですぐにムキになるので、テキトーにやり過ごしています。
何かにつけて張り合ってくるのでもうコントみたいです。私の母校に甥が落ちた際はもう、怪物レベルでした(笑)義妹と張り合って何が楽しいのかな??と思っています。