カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/05/25 15:18:24
>>148 ありがとうございます。近くに住んでいてそんなふうに言われるのは、とてもお辛い状況ですね… わたしも1人目の産後に病気になり、2人目が無事に産まれるまではたくさん悩み、メンタルも弱いです。今も精神科の定期的な受診とカウンセリングに通っています。 それを知っている上で「暇になったでしょ」と言わんばかりに3人目を何度も催促されたので、嫌悪感が増し、義母には冠婚葬祭まで会うつもりはないと旦那に伝えました。
26/05/26 20:24:01
>>155 そういう経緯があったのですね。 好きで暇になったわけではないですし、結果的にできてしまった時間にストレスを溜めるような過ごし方をしたたは身体にも良くないですね。心穏やかに過ごせんのがいいと思います。 お大事になさったくださいね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/26 20:47:25
>>190 優しいお言葉、ありがとうございます。帰省はせず、自分が楽しめることを探してみます。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 20:54:13
295260
2
26/06/26 20:57:54
16551
3
26/06/26 20:57:42
30
4
26/06/26 20:49:37
56
5
26/06/26 20:56:40
43
26/06/26 20:55:17
0
26/06/26 20:54:37
26/06/26 20:52:19
26/06/26 20:49:01
26/06/26 20:37:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.155 主 ナガラミ
26/05/25 15:18:24
>>148 ありがとうございます。近くに住んでいてそんなふうに言われるのは、とてもお辛い状況ですね…
わたしも1人目の産後に病気になり、2人目が無事に産まれるまではたくさん悩み、メンタルも弱いです。今も精神科の定期的な受診とカウンセリングに通っています。
それを知っている上で「暇になったでしょ」と言わんばかりに3人目を何度も催促されたので、嫌悪感が増し、義母には冠婚葬祭まで会うつもりはないと旦那に伝えました。
No.190 コロモガイ
26/05/26 20:24:01
>>155
そういう経緯があったのですね。
好きで暇になったわけではないですし、結果的にできてしまった時間にストレスを溜めるような過ごし方をしたたは身体にも良くないですね。心穏やかに過ごせんのがいいと思います。
お大事になさったくださいね。
通報
返信コメント
No.193 主 アサリ
26/05/26 20:47:25
>>190 優しいお言葉、ありがとうございます。帰省はせず、自分が楽しめることを探してみます。