カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/05/24 21:33:25
そんなに仲良しなら直接伝えるのはだめなの?あんまりそういうこと言われるとしんどいですって。 義母がどういう感じで言ってるかわからないけどトピ文だけ読んだらほんとに軽いノリで言ってるのかなって感じだけどね。 いつも言われた時にもし主が曖昧な反応してたらそれが原因かもしれないよ。 うちも二人いて何度か三人目はと言われたことあるけど私は絶対ないと思ってるからハッキリ言ってたし聞かれてもあまり不快には感じないけど… 違ったらごめん。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/25 15:25:50
>>151 先日言われた時には「暇じゃないから!もう諦めてちょうだい」とはっきり伝えました。今まではたしかに関係が悪くならないよう「旦那が生むなら考えてもいいけど〜」とか、「帝王切開の痛みは半端なくてもうこりごりだから諦めてね」とか、そんなふうに伝えていたので、本気と捉えられなかったのかもしれません。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:28:57
295385
2
26/06/27 02:34:35
179
3
26/06/27 02:09:02
4
26/06/27 02:06:02
20
5
26/06/27 02:04:25
15
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.151 ヘビガイ
26/05/24 21:33:25
そんなに仲良しなら直接伝えるのはだめなの?あんまりそういうこと言われるとしんどいですって。
義母がどういう感じで言ってるかわからないけどトピ文だけ読んだらほんとに軽いノリで言ってるのかなって感じだけどね。
いつも言われた時にもし主が曖昧な反応してたらそれが原因かもしれないよ。
うちも二人いて何度か三人目はと言われたことあるけど私は絶対ないと思ってるからハッキリ言ってたし聞かれてもあまり不快には感じないけど…
違ったらごめん。
通報
返信コメント
No.158 主 ナガラミ
26/05/25 15:25:50
>>151 先日言われた時には「暇じゃないから!もう諦めてちょうだい」とはっきり伝えました。今まではたしかに関係が悪くならないよう「旦那が生むなら考えてもいいけど〜」とか、「帝王切開の痛みは半端なくてもうこりごりだから諦めてね」とか、そんなふうに伝えていたので、本気と捉えられなかったのかもしれません。