カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/05/07 14:17:29
>>141 こちらの気持ちを詳しく話してもなお、「我慢して、自分の親と仲良くして欲しい」という旦那自身の気持ちが大きいんだと思います。100%わたしの味方でいるわけではなく。この件に関しては旦那に期待せず、はっきりと意思表示していこうと思います。
26/05/24 12:29:01
>>143 つまり「嫁はどれだけ蔑ろにしてもいいから自分の親を気持ちよくして欲しい」って意味だと分って言ってるかを確認してみてもいいかもですね〜
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/25 15:09:15
>>145 聞いてみたら、「そうじゃないけど…俺が実際聴いてたわけじゃないから」という感じでした。主観的に考えるあまり他者の気持ちに寄り添うことが苦手な人だと再認識しました。この件に関しては旦那のことをもう諦めてます。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 11:11:56
295471
2
26/06/27 11:12:00
63
3
26/06/27 11:13:10
67
4
26/06/27 11:12:33
20
5
26/06/27 11:09:41
64
26/06/27 11:18:26
0
26/06/27 11:20:55
26/06/27 11:18:01
26/06/27 11:19:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.143 主 1分でいいから黙ってて
26/05/07 14:17:29
>>141 こちらの気持ちを詳しく話してもなお、「我慢して、自分の親と仲良くして欲しい」という旦那自身の気持ちが大きいんだと思います。100%わたしの味方でいるわけではなく。この件に関しては旦那に期待せず、はっきりと意思表示していこうと思います。
No.145 イシガイ
26/05/24 12:29:01
>>143 つまり「嫁はどれだけ蔑ろにしてもいいから自分の親を気持ちよくして欲しい」って意味だと分って言ってるかを確認してみてもいいかもですね〜
通報
返信コメント
No.152 主 ナガラミ
26/05/25 15:09:15
>>145 聞いてみたら、「そうじゃないけど…俺が実際聴いてたわけじゃないから」という感じでした。主観的に考えるあまり他者の気持ちに寄り添うことが苦手な人だと再認識しました。この件に関しては旦那のことをもう諦めてます。