カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
26/05/06 17:16:49
>>138 皆様から頂いたコメントを参考に、自分の気持ちを整理して話し合いました。旦那は私と義両親の関係が悪化することを良しとしない傾向でしたが、もう遅いんだよっ!と心で突っ込みました笑
26/05/07 09:56:08
>>140 >私と義両親の関係が悪化することを良しとしない傾向 主さんの事を思ってというよりは「嫁姑のごたごたに巻き込まれたくない」の方だよね。 そんなもの「夫婦の問題に嘴を挟まれて 俺が 不愉快に思ってる」と言えばいいだけだし。 こちらの姑たちは息子が断っていても「嫁なのに、とりなさないのは酷い」と恨んでくるタイプなので、結局関係最悪だったけど。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/07 14:17:29
>>141 こちらの気持ちを詳しく話してもなお、「我慢して、自分の親と仲良くして欲しい」という旦那自身の気持ちが大きいんだと思います。100%わたしの味方でいるわけではなく。この件に関しては旦那に期待せず、はっきりと意思表示していこうと思います。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 18:54:45
295597
2
26/06/27 18:48:28
53
3
26/06/27 18:56:54
37
4
26/06/27 18:56:33
111
5
26/06/27 18:58:19
14
26/06/27 18:59:50
0
26/06/27 18:57:39
26/06/27 18:45:43
26/06/27 18:29:38
26/06/27 18:28:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.140 主 時間までに準備できない子は置いていきます
26/05/06 17:16:49
>>138 皆様から頂いたコメントを参考に、自分の気持ちを整理して話し合いました。旦那は私と義両親の関係が悪化することを良しとしない傾向でしたが、もう遅いんだよっ!と心で突っ込みました笑
No.141 連休を持て余す年頃
26/05/07 09:56:08
>>140
>私と義両親の関係が悪化することを良しとしない傾向
主さんの事を思ってというよりは「嫁姑のごたごたに巻き込まれたくない」の方だよね。
そんなもの「夫婦の問題に嘴を挟まれて 俺が 不愉快に思ってる」と言えばいいだけだし。
こちらの姑たちは息子が断っていても「嫁なのに、とりなさないのは酷い」と恨んでくるタイプなので、結局関係最悪だったけど。
通報
返信コメント
No.143 主 1分でいいから黙ってて
26/05/07 14:17:29
>>141 こちらの気持ちを詳しく話してもなお、「我慢して、自分の親と仲良くして欲しい」という旦那自身の気持ちが大きいんだと思います。100%わたしの味方でいるわけではなく。この件に関しては旦那に期待せず、はっきりと意思表示していこうと思います。