カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
26/05/03 07:13:41
もう一つ。 あるとき、実家の雑草刈りと業者立ち合いに一家で行こうとしたある日です。 当日朝、2か月前に亡くなった地元の方への弔問と他の人へのお礼渡し(800円程度)を するので、業者が来ている間子供たちを見てもらっていい?と夫に申し出たら、露骨に不快な表情をされました。 「私が頼みごとをすると露骨に不快な表情をするから、言い出しづらくなっちゃうんじゃない」というと、夫は黙りました。 結局、途中のATMでお金を下ろし実家についてから香典を書き、弔問では話が弾んで野菜ももらえて、2軒合わせて約2時間、充実できました。 しかし夫は「当日朝に言い出すぐらいなら、香典を包み終えてからにしてよ」といちゃもんをつけました。
26/05/03 13:23:50
>>17 小銭?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 21:57:45
294541
2
26/06/24 21:55:35
58
3
26/06/24 21:55:13
17
4
68
5
26/06/24 21:49:10
103
26/06/24 22:08:42
0
26/06/24 22:00:09
26/06/24 22:08:02
18
26/06/24 22:08:28
6
26/06/24 21:13:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 主 ゆーかり
26/05/03 07:13:41
もう一つ。
あるとき、実家の雑草刈りと業者立ち合いに一家で行こうとしたある日です。
当日朝、2か月前に亡くなった地元の方への弔問と他の人へのお礼渡し(800円程度)を
するので、業者が来ている間子供たちを見てもらっていい?と夫に申し出たら、露骨に不快な表情をされました。
「私が頼みごとをすると露骨に不快な表情をするから、言い出しづらくなっちゃうんじゃない」というと、夫は黙りました。
結局、途中のATMでお金を下ろし実家についてから香典を書き、弔問では話が弾んで野菜ももらえて、2軒合わせて約2時間、充実できました。
しかし夫は「当日朝に言い出すぐらいなら、香典を包み終えてからにしてよ」といちゃもんをつけました。
No.86 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)
26/05/03 13:23:50
>>17
小銭?
通報
返信コメント
まだコメントがありません