• No.111 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)

    26/05/03 00:33:29

    上司の酷さはもうお腹いっぱいだから置いといて。
    そもそも娘さんは前妻に何かあったら自閉症の子を育てる覚悟はありますか?大概色々合併してる事が多いから成人しようとも何かと親が必要になる事が多いし、実の親ですら辛くなる事を24歳のお嬢さんが耐えられますか?その様子だと実父が役に立てそうもないですよね。。
    そして娘さんが健常じゃない子を産んだ時、娘さんを捨てる可能性がある。

    地雷物件の男性だからお断りだけど、娘さんが夢みがち状態なら止めるのは逆効果なので、子持ちバツイチと結婚する時の現実的な話から同棲すら辞めるように話を進めるかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。