カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
26/05/13 09:40:40
そもそも学校への登校が学校の管理でないのがおかしいやろ。 こんなトラブルは稀だとしても、集団登校ってなんやかんやあるのに。
26/05/13 19:28:59
>>11 登校班はどこも学校管理ではありません。 自治会管理です。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/13 19:39:01
>>34 いやいや、通学班は学校の管理でしたよ?地域によっては自治会や子ども会もあるみたいだけど。 通学班の編成は、学校(PTA)が決めてたし、通学班でのトラブルは先生方が介入して、班員の家庭すべてに報告もありました。 学校へ通うために、安全に通学するために通学班があるのだから、学校(PTA)の管轄がイイと思いますけどね。
26/05/13 20:44:44
>>34 うちは学校管理ですけど?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 09:42:52
295748
2
26/06/28 09:43:30
16825
3
26/06/28 09:37:16
164
4
26/06/28 09:39:21
146
5
26/06/28 09:39:39
32
26/06/28 09:31:11
0
26/06/28 09:36:26
10
26/06/28 09:36:45
7
26/06/28 09:11:30
6
26/06/28 09:39:07
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)
26/05/13 09:40:40
そもそも学校への登校が学校の管理でないのがおかしいやろ。
こんなトラブルは稀だとしても、集団登校ってなんやかんやあるのに。
No.34 キヌガサガイ
26/05/13 19:28:59
>>11
登校班はどこも学校管理ではありません。
自治会管理です。
通報
返信コメント
No.58 腰がバキバキになる
26/05/13 19:39:01
>>34
いやいや、通学班は学校の管理でしたよ?地域によっては自治会や子ども会もあるみたいだけど。
通学班の編成は、学校(PTA)が決めてたし、通学班でのトラブルは先生方が介入して、班員の家庭すべてに報告もありました。
学校へ通うために、安全に通学するために通学班があるのだから、学校(PTA)の管轄がイイと思いますけどね。
No.135 トコブシ
26/05/13 20:44:44
>>34 うちは学校管理ですけど?