• No.182 エゾボラ

    26/05/13 21:46:37

    >>160
    この新参者一家は地域の新たなお客様として、うやうやしく扱って欲しそうに見えるから「カスハラ」であってるのような気もする

  • No.185 バカガイ

    26/05/13 21:49:53

    >>182
    新1年生は手厚くしてほしいしそれが当たり前だと思ってた⋯
    うちのとこは、ほんとに保護者のみなさんが気をつけて見てくれて感謝だった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.188 エゾボラ

    26/05/13 21:59:02

    >>185
    この話は、その手厚くっていうのを「新6年生」に求めてたからなんじゃないかな?って思ってね
    全保護者が同じ方向向いてたあなたのところは良いところなんだと思うよ

    他人の子どもに自分の子どもの世話をさせるのって異常な事だからさ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。