• No.16 同じの持ってるじゃん!

    26/04/30 20:13:07

    >>14
    実家に苦しめられたことある人の方が少数派じゃない?
    ほとんどは中流家庭で衣食住満たしてもらえて、長期休暇には旅行に連れて行ってもらって思い出を作ってもらえて、将来も考えて進学できるよう頑張ってもらってるでしょ?
    うちは介護問題あったけど自分から背負ったよ
    愛情がどうしても捨てきれなかったからそれで良かった

  • No.17 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~

    26/04/30 20:14:19

    >>16
    まあそうだろうけどね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。