入部4日目で辞めたいって… へのコメント(No.69

  • No.69 お願いだから一人ずつ喋って

    26/05/03 12:58:52

    うちは始める前にかなりのデメリットを伝えてから始めさす、それでもやりたいと言うならやらせる方向で考えるがまずデメリット聞いた時点で引く

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.73 誰に似たんでしょうね~

    26/05/03 16:07:58

    >>69
    いいですね。
    目指したい職業があったとき、まさにうちの母がそういう対応でした。
    結果的に全く別の職種ついていますが、それでもやりたい仕事だったので良かったです。
    部活も、運動部はプロ目指すくらいの気持ちで打ち込むんじゃなかったらお金かかるからやめて欲しいって感じでした(で、入ったのはパソコン部)。
    まあ、先輩後輩の上下関係嫌だったし、元々運動部に入る気はなかったですけどね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。